海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ハンモック♪

2007-10-19 14:42:40 | Weblog
今日も森の国のドッグランいったよ~♪
看板犬のハイジがうまく映ってなかった、ごめんね。
ハイジはきっと「海、早く降りてきてよ。あそぼうよ!」ってね


リチャも海もハンモックは結構スキ!?ってな訳ないよね
あ~今日も、面白かったわ
明日はドッグランに岡山のお友達がくるのよね。
ほら、いつもの可愛い★★チャン。
お天気はで、やや寒いんだって!
まぁ、お天気さえもってくれたらよ。
可愛い★★。まってるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★★)
2007-10-19 16:27:32
可愛い★★ってアタシのことかしら?
もう、かいちゃんのおばちゃまったらぁ・・・
ほんきにしちゃうじゃない。
まっアタシはじぶんのこと可愛いっておもっているけどね。
おかーさんたちはあいかわらずブサイクーなんていうのよ。しつれいよね。ぷんぷん。
あしたは、おひるごろにはいけるとおもうの。
めいわくばっかりかけるけどあしたもよろしくね。
かいちゃんとりちゃくんにもよろしくいっといてね。
ちょっとおてんばだけどいい子にするからね。

返信する
わかってるよ☆めいちゃん (海リチャママ)
2007-10-19 19:16:20
本当にめぃのママはブサイクなんて…ね。可愛いめぃ 明日は楽しみにしてるよ☆気を付けてね♪オバチャンは今夜は仕事してるよ。今は休憩です。明日は寒いそうだから、みんなに伝えてね♪
返信する

コメントを投稿