海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

おかえり~ママ

2008-06-01 01:47:21 | Weblog
ただいま~と今日は今から1時間ほど前に帰りました。
準夜勤でした。
パパもねぇねも2ワンも起きています。
パパが自分の部屋へ
ねぇねも自分の部屋
私が帰ると家族はそれぞれに…
2わんこも、起きていたのは、束の間




海チャンおやすみ~





おやすみ~

奏は私と我が家へ来た夜から
ず~~と一緒に寝ています。
私の布団の上にどさっと身体を寄せて、ひっついて寝ています。
朝、重いところがなくて、目が覚めました。
あれっ!カナ…。
海チャンの横でソファーで寝てました。
へ=大人じゃない
今夜はどうするの。
今は私の布団ですが
今夜は寒い、ヒーター焚いてます
明日はきっといい天気
すごい星空です
今日は奏が我が家に来て85日です。
昨日の体重測定では奏は12.6kg

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-06-01 20:08:46
海ちゃんも奏くんも幸せそうだなー
ワンコと一緒に寄り添って寝るのってほんと幸せを感じるよね
ゆりちゃんも赤ちゃんの時はすぐ側で一緒に寝てたのに 大きくなると寝るときは私のお布団へお休みの挨拶をしに来たあとその日の気温に合わせてコタツにもぐったり、自分のハウスに入ったり、涼しそうな廊下に行ったり・・・
大人になったらいつまでも引っ付いてきてくれなくなったなぁ~
返信する
Unknown (海ママ)
2008-06-01 22:45:17
ぷりんさん
寄り添うと、温かさに癒されるよねぇ~
しかし、重くなってきて~
返信する

コメントを投稿