箱根 スローライフ

箱根移住 のんびり暮らす

紅葉

2018-11-10 11:33:14 | 日記



箱根は紅葉がきれいになってきましたよー!

写真は国道1号線沿いですが、強羅公園や箱根美術館あたりはもっときれいに紅葉しているようです♪


先週に引き続き釣りに行ってきましたが、今回はあまり釣れず…(-_-)




空飛ぶベラちゃん…



小粒なカサゴちゃん…


中くらいのカサゴ3匹持ち帰り、あら汁にしておいしくいただきました♪

強羅のゲストハウス テントの釣り好きスタッフS君が一緒に行きたいとのことなので次回は参加かな?笑




テントは宿泊以外の人もbarスペースで飲むことができるのでふらっと飲みに行けるのでおすすめです♪

箱根は吞むところがほとんどないので…笑

生地から作るこだわりのピザがおいしいですよー!!







おいしいコーヒー豆 スペシャルティコーヒー コーヒー豆専門店自家焙煎 小田原 箱根



貸ギャラリー アートスペース 小田原 そらのあいだ



箱根 タイ古式マッサージ 古民家サロン どんぐり リラクゼーション


最新の画像もっと見る

コメントを投稿