七草マフェ

2010-01-10 19:26:59 | インポート
皆さん、あけましておめでとうございます。

先日は1月7日ということで、

日替わりランチの マフェの中に
七草を入れておきました。

お客さん気付いたかな?

注)マフェとはラム肉を使ったアフリカンシチューです。

夜は普通に七草粥にして、¥0のオススメにしてたのですが、
ノーゲストだったので、一人で食べちゃいましたー!

おかゆって、あとからお腹が膨れるんですよね。腹一杯です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー神社 | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事