コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

ZEPPAN

2015年11月26日 | コンロッド函館
先日発売のZEPPAN見たかい(^o^)/



我がウンコメガネ2である、モジャモジャと言われる、スペシャルノリダーこと、あき、さんが全国デビューを果たした。



北海道ミーティングの記事である。



これがきっかけで、俺はスターと勘違いしブラックコンロッドの総長にならなければ良いが。

あき、さま、勘違いするなよ。

あき、さまは円通寺のスターであるくらいだからな。

円通寺の、にののファンはsbb乗りさまと、母さんだけだからな。

ファンクラブなんか作るなよ。

芸能事務所なんか開くなよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6本出し。 (あき、)
2015-11-26 19:52:26
さらに2ページをめくるとハイクォリティなハリケーン号が掲載、まさかのノリダーかぶりね(笑。
返信する
Re:6本出し。 (hakodateconrod)
2015-11-26 21:42:15
あき、さまどうもどうも(^o^)/
クオリティときにはあき、のほうが上だって。
洗脳受けてるので上だって。
地味に俺もファンだから∧( 'Θ' )∧
返信する
改サイクロン号 (モモの飼い主)
2015-11-26 22:15:21
来年は、改サイクロン号のベース車を手に入れて参加したいな。
返信する
Re:改サイクロン号 (hakodateconrod)
2015-11-26 22:18:23
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
ノリダーと対戦するには
1号のCL250か、ハスラーしかありませんぞ
返信する
野グソ。をプロデュース。 (C)
2015-11-26 23:10:21
最近は小ネタを仕込む事を覚えてきたあき、ことモジャ公は、徐々に暗黒面に落ちていき、来年にはいつでもどこでも常にフルフェイスヘルメットを被っている、ダース・ノリダーになっているかもしれませんな。
あげく、写真を撮ろうとすると「許可の無い写真撮影は事務所的にNG」とか、ツーリングやミーティングにに誘っても、「役員達を招集して役員会議を開いた上で、過半数以上の許可を得なければ自分一人の判断だけで勝手に参加する事は出来ない」などとぬかす、スター気取りのウルトラ勘違いクソ野郎になっているかもしれませんな。
返信する
Re:野グソ。をプロデュース。 (hakodateconrod)
2015-11-26 23:28:29
cさま、どうもどうも(^o^)/
私はもしかして、せんのうされているかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんか説教されてからcさまは新垣結衣と結婚出来るかもって思えるようになりました。
私なんか変?
まっとうに生きてない?
だってありえないでわないか、
説教受けてから変なんです!
あき、はスター?
そうです。にのなんだから∧( 'Θ' )∧
返信する

コメントを投稿