HAKO's Blog

Ua ola loko i ke aloha,Maluhia ma ka Honua

2022/01/01

2022-01-01 18:27:00 | 毎日の出来事

明けましておめでとうございます。
すっかりブログを書く事を忘れていました。

昨年は引き続きのハワイに行けない1年
お仕事も増え、ウォーキング&ランニングに明け暮れ
あっちゅう間に1年が過ぎてしまいました。
その分、充実した1年であった事に変わりなく
健康で平和に過ごせた事を感謝しています。

コロナ下になって始めた
自然歩きや山登りで
ハワイに行かなければ満たされてなかった心が
自ずと豊かになり
自分の暮らす土地によって癒さている事
なんて幸せな事なんだろと思っています。
コロナ下になって悪い事ばかりでもないなと思ったりもします。

今年はもう少しトレーニングを頑張って健康的に痩身して
始めかけたギターも頑張ってジャカジャカ弾ける様になりたいです。

お正月早々、久しぶりに首が蕁麻疹でブツブツになってます。
食べ過ぎ、飲み過ぎに違いない。
全然健康的でないです。










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。