針と糸

雑記

 

スケジュール帳 と一緒に買いました長押(なげし)

もちろん無印週間10%OFFです

読みかけの本とか使用中の手芸本のちょい置き兼クリスマスな本を置いてみたりで気分

編んで気に入ったミトンを飾りつつ、編みかけの靴下の一時置き場

着る毛布をだし(寒くなったら私の必需品)

革靴を磨き、マフラーやストールピンを使いやすい場所に移動

冬のメンツが部屋の目のつく場所に集まりはじめました

もう寒くならないのか?と思うほどだったけど

やっぱりそれなりには寒くなるんですよね?

アラン模様の靴下、編み上がったらまた書きます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事