針と糸

雑記

DelMonteさんHP記載「めちゃなり!トゥインクルⓇ」画像

 

我が家は悪母2名は、5月が誕生日な為

GW周辺は、仕事が立て込むので母の日はスルーして

5月中に食事に連れていったり

なんとなくこれといったものを贈ったりで

はたまた、母の日をスルーしたまま知らんぷりして

何もしない年もあったり

(主人の母親にも自分の母親にも平等に何もしません:笑)

しかも、今年は大変なことになってますから・・・

世間の家族や親子ポエムに流されて

子が自分自身の人生を見失ったり、生きづらくなるよりは

風通しが良くなって良いなぁと思う最近

力を抜いて適当な距離を見つけるようになりました

 

自分がベランダのベビーリーフからの流れで

園芸サイトをのぞいてたら目に止まったのがこれ↑

トマトの絵が描いてある袋(培養土)のまま苗を植えて、トマトが育てられます

DelMonteさんのトマト培養土&ミニトマトの苗+支柱

をセットにして送りました

届いたら、苗をポンと植えてくれればOK

ウッドデッキかなんかで育てれば

庭に出なくても朝トマトが収穫できると思われます。oO

電話で、1個くらいは実るよね~

と挑発しておいたので:笑

見栄っ張りな悪母

きっと今朝からまだ植えたばかりの苗を穴が開くほど見つめ

育てはじめたはず:苦笑

 

ケチャップだけかと思ったら

こんなご商売もしていたんですね。oO

鈴なりにミニトマトが実ったら天晴

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事