針と糸

刺繍 - 作り終わったドイリーは

 

  最後のカットワーク6回目をちょっとづつやっているつもり?!ですが

  進みが遅くて中だるみしています。。。

  ハーダンガーとかカットワークなんかで作った乙女なドイリーなどは

  ほぼ金魚たちまわりに使用

   メインの四角い水槽を掃除している間の待機場所として

  小一時間だけ丸い水槽に入ってもらってます

  最近作ったドイリーを敷いたらば、レトロでなんだかいい感じ

  金魚ちゃんあなたたちは美しいっ!と

  それを褒め見ながらコケでドロドロのメイン水槽をせっせと掃除する飼い主

  もっとマメに掃除すればいいのにズボラ

  いつも遅れてすみませんでしたと掃除完了後に謝ってます:苦笑

  今の金魚は5年くらい病気も1回もせずに元気

   

  実は黒出目金2匹だったのに、1匹が成長とともにオレンジに色が完全に変わりました

  当初はびっくりしたけど

  まぁいっかとそのシステムはわからないままで放置しています

  そんなに興味ないので:苦笑

  色はかわっちゃったけど元気に泳いでるし、問題ないから

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺繍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事