針と糸

9月にみた映画

  9月にみた映画

 

 9月後半から涼しい日が増えてきて

 この夏の湿気った酷暑でなかなか散歩の自由がなかった愛犬と

 飢えてたからこそなお、頻繁に行くようになり

 飼い主は、読むつもりで買ってあった本を読み

 映画と刺繍の時間が、愛犬と読書にかわっていた9月

 あとはムーミンとイギリスドラマ

 

 海外ドラマの刑事モースに、はまってました:笑

 イギリスの曇った空と紅茶に、スーツに革靴イギリス俳優

 心の栄養目の保養

 

 ムーミンは、20代の時に買い集めたARABIAのムーミンマグを整理

 埼玉にムーミンのアミューズメントパーク?ができるらしいので

 来年早々にもムーミンなんでしょうか

 子供の頃、夕方のTVで(再放送?かも)

 岸田今日子さんの声のムーミンをがっつりみてました

 劇場版のムーミン映画は、フローレンのギャンブラーっぷりに

 俄然フローレンが大好きに:笑

 嫉妬に狂うムーミンもまた。。。

 浮気する人、浮気される人、浮気相手の構図:苦笑

 闇の中に、静かな安息があるムーミンの世界観はとっても好き

 

 ■劇場版ムーミン/南の海で楽しいバカンス ■スリービルボード

 ■未来を花束にして ■NY心霊捜査官 ■人生タクシー

 ■ザ・ボーダーライン合衆国国境警備隊 ■テンペスト

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事