良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

東京へ

2016-03-27 23:47:51 | 芸能ネタ
こんばんは。

東京で、また、遊びすぎました。

大好きな崇矢さんのLiveに行ってきました。

TAKAYA KURODA & Goodfellas『新たなる挑戦』

2016.3.26 sat 新宿 MARZ 18:00 開演

めっちゃ楽しい~、、、、、そして、最高のLiveでした。




素敵な時間が終わると、地獄のようなお仕事が待ち構えています。

暫くは、頑張れますが。。。。。。

それ以降は・・・・・・。

やっぱりLiveは、ナマに限りますね~。。 

何と言っても、臨場感が半端ないですね。

さぁ、この素敵な時間に酔った勢いで、また明日から頑張りましょう。。


では、皆さんにも、素敵な一週間でありますように。。。






次回、東京での様子をupしま~す。。。。



本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2016-03-28 01:00:05
お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

楽しかったですね!でも、普通の生活に戻る反動が半端ないなぁきっと(T-T)

またお会いできるのを楽しみにしています!(*^▽^*)
返信する
Unknown (tane)
2016-03-28 12:37:00
ななみ様

こんにちは。。
先日は、お疲れさまでした。
そして、色々とありがとう。
楽しかったねから、最高でしたねぇ。。
また、絶対に行きましょうね。
どんな事があっても。。。。(*'▽')
では、お仕事頑張ってくださいね。
私も、しばらくは、がんばれます。
そのあとは、わかりませんが。。。
返信する
こんばんは! (watako)
2016-03-28 20:15:55
東京へ・・・
ライブですか

羨ましいです

こういうご褒美があるから、お仕事頑張れるんでしょうね
返信する
Unknown (tane)
2016-03-28 20:19:48
watako様

こんばんは
そうですよね~
女性は、ご褒美大好きですもんね~

こんな事でもないと、独身も生きて行けませぬ

返信する
taneさまへ (池 千之助)
2016-03-28 22:14:16
taneさん、こんばんは。

TAKAYAさんのアメブロ見たら、声優さんになっていますが………。
taneさんと、年齢的にお近いのですね。
未婚って、書いてありました。

次回の記事を楽しみにしています。

返信する
Unknown (tane)
2016-03-28 22:41:10
池 千之助様

こんばんは池さん。
そうですよ~、声優さんです。
元々は、俳優さんなんですけどね。
私より、一つ年上なんです。
見ての通り、強面で、警官にも何十回、何百回と
職質される方なんですが、とても優しくて、気遣いが
半端ない方なんですよ。
凄く素敵な方です。
話の内容も、面白いし、歌も上手いし。
最高でした~。。。。
返信する

コメントを投稿