良かっtane ブログ

創造の世界を楽しもう!

本年も宜しくお願い致します。

2017-01-04 23:43:54 | ブログ
こんばんは(#^.^#)

またまた、久しぶりの投稿です。


去年12月に風邪ひいてからと言うもの、咳がなかなか治まらず、しかも年末の忙しい最中に、

インフルエンザに罹り大変でした。

結局お正月もゆっくりとして、今は、すっかり大丈夫なんですが。。。。


そして、そうこうしているうちに、もう、明日から仕事始めです。

今年も、変わらず忙しいんだと思いますが、さらに精進せねば、、、、、と。





皆さんは今年のお正月は如何でしたか?




もう、明けてから4日が過ぎましたが。。。。。

1月.2月.3月って、早いんですよね。。。







元日早々に、少し空にカメラを向けて撮ってみましたが、若干曇り空とビルの陰に隠れていた初日の出は、

見られませんでしたが、ビルの壁面に写ってました。。。。。

まっ、それはそれで・・・・・という事で。。。。




                    





今年は、真面に写真の事を追求してみようかと。。。。。(^_^;)


なかなか、出来る時にしか更新できないブログですが、

本年も宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンゲイブル)
2017-01-05 09:03:51
インフルエンザだったのですね。
やはり疲れた体は攻撃されやすいですね。
お仕事が始まり、大変ですが気をつけてください。
私はあまり人が多い所に行かなくて、
ウォーキングと買い物以外は家にほとんどいるので、風邪は大丈夫です。
外ではマスクと帽子で、誰だかわからない怪しい格好ですが、
常に主人が後ろを歩いているので、
近所の人も気づいて挨拶してくれます。
ペアで認識されていて、まあ、微笑ましいこと。(笑)
返信する
Unknown (ヨッピー)
2017-01-05 10:13:12
明けましておめでとうございます。
インフルエンザ、大変でしたね。
今年はカレンダーの並びが悪くて、初出が早いですよね。
初日ってそれでなくても、身体も気持ちも重くて・・・。
頑張れ!taneさん!
   
今年も宜しくお願いします。
返信する
taneさまへ (池 千之助)
2017-01-05 19:04:25
taneさん、こんばんは!
遅ればせながらですが、
新春のお慶びを申し上げます。

インフルエンザ、お気を付け下さいネ!
どうしても、仕事などで忙しさに追われているうちに、
知らず知らずに身体に疲れがたまって来て、
風邪などに対して抵抗力が失われて来るようですヨ!

まあ、じっくり寝て身体を休めて、
それからだと思います。

taneさんの今年の決意の中に、
「マジに写真の事を追求」とありますが、
アッシのようなおじさんで良かったら、ご協力は惜しみませんヨ!
尤も、殆んど頼りないかも………?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


返信する
こんばんは! (watako)
2017-01-05 21:23:01
あけましておめでとうございます!も、まだでしたね

今年の風邪は、咳が続くようですね。
娘も、咳が止まらないようで・・・
風邪を置き土産に?

主人が、夕方から咳をしています

taneさんも、お仕事忙しいのでなかなか休めないでしょうけど、なるべくゆっくりしてくださいね

写真、楽しみにしていますので・・・
追求してみてください
くれぐれも、お身体第一ですよ
返信する
Unknown (tane)
2017-01-06 12:54:46
グリーンゲイブル様

こんにちは(*^-^*)

すっかり風邪は良くなりました。
グリーンさんも、インフルお気を付け
下さいね。

ペアで認識されているとは、何とも
羨ましい限りですね。
私も、ペアで認識されるように、
今年は頑張ってみようかと。。。
トホホホ。。。

返信する
Unknown (tane)
2017-01-06 12:56:29
ヨッピー様

こんにちは(*^-^*)

そうなんですよ~。。。
去年のだいぶ早くから、今年のカレンダーを
見て、ちょっと、寂しい気分になって
いました。
でも、総合的に、4日間の違いなので、
それは、ヨシとします。

今年も、いろんなところへ出かけられるよう、頑張りま~す。

ヨッピーさん、いつもありがとう。(*^-^*)
返信する
Unknown (tane)
2017-01-06 13:00:27
池 千之助様

こんにちは、池さん。
写真の件、ありがとうございます。
色々伺う事があるので、その節は、
宜しくお願い致します。

今年は、写真コンテストにも挑戦してみたいと
思っているので。。。。

いろんなことが勉強ですね。

今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tane)
2017-01-06 13:02:25
watako様

こんにちは(*^-^*)
今年も、宜しくお願いします。

昨年に比べ更新の頻度が落ちているので、
いろんなことをさぼっているのだと、
自分に言い聞かせながら、今年は、
頑張って、気長に更新しようと思います。
つたない写真等のブログですが、
長い目で見てやってくださいね。
(*^-^*)
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2017-01-08 00:54:01
インフルエンザだったのですね。それなのに、綺麗な新年のお写真が。あまり、無理せず、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2017-01-08 16:21:54
こんにちは
インフルエンザは回復いたしましたか?
ご自愛ください
穏やかな松の内でしたが今日は寒い一日
雨が降り出し明日の成人の日は雨模様です
晴れ着が心配ですね
返信する

コメントを投稿