良かっtane ブログ

創造の世界を楽しもう!

早朝お写ん歩

2018-09-17 11:37:51 | 朝の空



こんにちは(*^_^*)

今朝は、久しぶりに、橋までチャリをこぎ、パシャリの時間




曇ってるからどうしようか、、、、と思いつつも。






多少、雲に隠れてるとはいえ、朝陽は出てきました。






どんよりとした重い雲が、蠢く。



















ツグミたちが、エサを食べていたら、お散歩しているおじさんが、足で地面をたたき、






一斉に飛び立つ。






そして、誰もいなくなくった(笑)














三連休最後の日

皆さん、楽しい一日を(*^^)v


そして、今日もありがとうございます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝は安全? (池 千之助)
2018-09-17 18:16:31
taneさん、こんばんは!

taneさんは起床が早いので、朝焼けの景色を好んでお撮りになっていらっしゃいますが、
例の富田林暑の犯人はまだ捕まっていないので、
一人歩きはお気を付けられます様に……‼
出来るだけ、周りに大勢の人達がいる環境で、
フォト撮りをなさった方がいいかも知れません!
返信する
Unknown (tane)
2018-09-17 18:53:15
池 千之助様

こんばんは(*^_^*)
ご心配ありがとうございます。
この時間は、結構皆さん、お散歩していたり、
ジョギングしていたり、、、と。
皆さん、早起きでっせ~(笑)
確かに、まだ捕まってませんが、
人混みに紛れ込む方を犯人は好むと
思いますよ。
しかも、今、もう、池さんの近辺にいても
おかしくありませんよ(笑)
池さんも、ご注意くださいね。。
返信する
Unknown (takayan)
2018-09-17 22:40:10
こんばんは。
早朝の自転車でのお写ん歩、楽しそうですね。
シルエットに浮かぶビル群が印象的です。
誰もいなくなくった後の、河川敷の風景が一番のお気に入りです。
飛び立った鳥は、ムクドリのように思います。
返信する
早朝からの (グリーンゲイブル)
2018-09-20 09:59:50
景色の移り変わりが楽しめましたよ。
この時間には家でまだ寝ている私には、とても見ることのできない空や町の表情、こんなに美しかったのですね。
小鳥が一斉に飛び立つところ、上手く撮られましたね。
「そして誰もいなくなった」は面白いわ。
それにしても、おじさんはどうして地面をたたいたのかしら。
飛び立つところを見たかったのかな。
返信する
Unknown (tane)
2018-09-21 03:36:37
takayan様

おはようございます。
天気のいい朝は、特に日の出に間に合えば
自転車で行くようにしていますが、
途中で陽が昇り始めている事も多々(笑)

そうです、ムクドリでしたね~。
この系の鳥、いつもツグミとムクドリを
間違えてしまいます(笑)
ありがとうございます。

そして、秋からは、大体この河川敷の
辺りの景色がよくなってくるので、
朝な夕なこの辺りで撮影していることが
多くなります。
日常の景色なんですが、時に、とても
いい表情をしてくれるので、ワクワク
するんです。

これからも、色々とご指導くださいませ
(#^.^#)
宜しくお願い致します。(#^.^#)
返信する
Unknown (tane)
2018-09-21 03:42:13
グリーンゲイブル様

おはようございます。
お散歩のおじさん、ムクドリをびっくりさせたかったんでしょうね。
ただでさえ、近づいたら、鳥たちは一斉に
飛び立っていくのに。。。。
もしかしたら、気の早いせっかちなおじさん
だったのかも知れないですね(笑)

この河川敷、これから、特に、朝も夕も少しずつ
いい表情を見せてくれるじきになりましたので、
せっせと、出かけますよ(笑)
いつも、commentありがとうございます。
(#^.^#)
返信する

コメントを投稿