上田知佳のチカ過ぎる毎日

知佳温泉(34)阿蘇プラザホテル

阿蘇取材旅のお宿は、
阿蘇プラザホテル(^ ^)

お部屋からは、
阿蘇五岳が見える!!





素晴らしい~(^ ^)

少し休憩して、夕食!

あか牛だよー!!





最高!!

日本酒だよー!!





最高(^ ^)

熊本のお宿で日本酒と言えば…
れいざん!!ですよね♪

1日目の取材も終わったし、
ぐびぐび飲むぞ!!といきたい所ですが、
なんとまだ行程は残っているのです!

阿蘇の星空を楽しもう~!と、
大観峰へ(^ ^)

が、しかーし!この日は、
十五夜!!

めちゃめちゃ月が綺麗ではないか!!!





という事は、逆に星が見えない~(笑)

阿蘇の夜でこんなに空が明るいのは、
珍しいそうですよ(^ ^)

貴重!!

それも、阿蘇の大観峰で十五夜を楽しめるなんて!

最高やん♡

レジャーシートに横になって、
お酒も飲んでるから、
テンションも上がってよか夜(^ ^)


そしてなんと、
次の日も朝からハードスケジュールなのですが、
温泉も入りたい!!!

入る(^ ^)(笑)





温泉ソムリエですからね~(^ ^)

いざ!!





なんと展望露天風呂貸切でした~(^ ^)


真っ暗で景色は見えないけど、
温泉から十五夜(^ ^)





最高やないですか~!!
と、余韻に浸る間もなく、
明日は5時過ぎには起きねばで…
おやすみなさーい!となりました(^ ^)


次の日は、
ちゃんと起きれましたよ♪

空が綺麗(^ ^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知佳温泉♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事