上田知佳のチカ過ぎる毎日

阿蘇神社(^ ^)

熊本阿蘇取材旅では、
阿蘇神社にも行きました(^ ^)

立派な楼門が迎えてくれてる!?
と思ったら、
熊本地震で被害を受けた為、
まだまだ工事中。

これはなんと工事の壁に描かれた写真!!





遠くから見たら、
楼門完成したんだ!と思ってしまいました。

また完成したらお参りに行くぞ!!

参拝所もまだ工事中。

今回は動画の撮影をしながらだったので、
ここもしっかり映したい!と思うも、
NG出したり(笑)





もちろんしっかり参拝してきました!

熊本地震の復興も願い…。





阿蘇神社の参道にも(^ ^)

水基があちこちにあるんです!!

水の音がいい感じ♪





そんな水を飲んだり、
お水でおみくじ楽しんでみたり♪





参道では、
名物のシュークリームも食べましたよ♪

その名も、たのシュー♪





さぁ、食レポ!!

可愛い顔で食べたいのに…こうなる(T_T)





笑うしかない(笑)





そして、いつもの自撮り(^ ^)





食べ歩き楽しいな(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事