羽実3年6組

名門羽実3年6組クラス会
『4年に一度、オリンピックの年はクラス会』
クラス会の案内と級友の近況報告のブログです

幸雄くんからのメール

2019年02月15日 | Weblog
誕生日のお祝いメールが届いたよ~~
うれしいね 

『ゆきおくんから』 
誕生日だったと思うけど、、、、、間違ってたらゴメンね
寒いけど元気にしてるかな?
暖かい島には行かないのかな?
自分は10日前、急に左臀部からふくらはぎにかけて痛むでて仕事休業中
動かなければ痛みは全然無いのだけど。
昨年手術をして1年、もう大丈夫と思ってたけどね。もう仕事は…かな?

車の運転は問題ないし、(ゴールド免許、先週更新)
歩くのに若干難があるくらいだから、何とかなるさ
現状報告です。
PS ブログ3年6組観てるよ。

『ゆきお君へ』
ありがとう! 
一年一年が早いね 
元気に過ごせるのは75歳まで 早ければ5年と思っていたけれど…
近づいてきたよ(泣)
最近の僕は腰痛が多くなってきたね
以前は1年に1回程度 3日間で治ったのが、2~3年くらい前から1週間になり
昨年から年に2~3回腰痛が発生
最近の腰痛は昨年12月初旬、今年1月下旬
腰を曲げるのが怖いよ~~(笑)
昨日のテレビで『歩くのは良いけれど一日10,000歩と一定にするのはダメ』とか
健康は難しいね
深く考えず気楽に楽しく過ごしたいよ アハハ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池ちゃんとゴルフ | トップ | 高齢者の引きこもり 僕も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事