羽実3年6組

名門羽実3年6組クラス会
『4年に一度、オリンピックの年はクラス会』
クラス会の案内と級友の近況報告のブログです

池ちゃんとゴルフ

2019年02月07日 | Weblog
寒い日が続く2月ですが3日の日曜日に池ちゃんから
明日ゴルフに行こう と連絡がありました

天気予報では「明日の立春に春一番が吹くかも」と言っていましたが
せっかくの誘いなので行くことにしました(笑)

コースは栃木の「大平台CC」です
2010年3月に行ったきりの久しぶりのコースです 


   写真は大平台CCのホームページより


驚いたのはカートです
今のゴルフカートにはコースのナビが付いているんだね

コースガイドはもちろん
カートからピンまでの距離
グリーンのピンの位置
前の組の場所も表示されるので、打ち込む心配もない
そしてスコアも記録できラウンドが終わると印刷してくれるんだよ

平日ランチ付きで5,000円以下 イイね!

暖かくなったら、みんなで行きましょう
春は桜の花見をしながら楽しめるよ 
スコアに余裕があればね... たぶん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス欠 油断した・・・ | トップ | 幸雄くんからのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事