ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【オンワード】 23区(ニジュウサンク) レーススリーブサテン ワンピース

2017-10-20 14:26:39 | オンワード・クローゼット





【オンワード】 23区(ニジュウサンク) レーススリーブサテン ワンピース ブラック系(005) 38 レディース

結婚式やパーティなど、華やかなシーンにぴったりのAPPLAUDIR LINE(アプロディール ライン)をご紹介。
レーシーな袖が上品な23区定番のパーティドレス
【デザイン】 袖はレース、身頃はサテンを使用した異素材MIXのデザインです。
パーティシーンはもちろん、きちんとした席でも好印象を与えられるシックなワンピースです。
流行にとらわれないタイムレスな雰囲気が魅力。









【オンワード】 23区(ニジュウサンク) レーススリーブサテン ワンピース ワイン系(015) 40 レディース

結婚式やパーティなど、華やかなシーンにぴったりのAPPLAUDIR LINE(アプロディール ライン)をご紹介。
レーシーな袖が上品な23区定番のパーティドレス






【オンワード】 23区(ニジュウサンク) シフォンスリーブサテン ワンピース ダークグリーン系(065) 38 レディース

2017AW -APPLAUDIR LINE(アプロディール)- 結婚式やパーティなど、華やかなシーンにぴったりのAPPLAUDIR LINE(アプロディール ライン)をご紹介。
一枚で映える、完成度の高い上品なパーティドレスが登場

【デザイン】 腕が透けすぎず、どこかエレガントな雰囲気のあるドレスです。
ボディーはシンプルな少しコクーンシルエットです。
お袖はシフォン素材のランダムプリーツを施すことで、ボリュームをだしました。
パールネックレスを合わせて頂くと、少しクラシックな装いとなりとても素敵です。








【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【定番】レーススリーブサテン ワンピース ブラック系(005) 40 レディース

毎年大好評いただいている、 レースコンビの上品ワンピース です!
袖はレース、身頃はサテンを使用した異素材MIXのデザインです。
トリアセテートとポリエステルの特殊な極細加工糸を使用し、表をサテン・裏をジョーゼット組織で織り上げました。膨らみのあるタッチと上質な風合い・光沢感が特徴の上品な素材です。袖のラッセルレースは番手の異なるナイロン糸を組み合わせる事によってコードの凹凸感を表現しており、手の込んだ上質感のある雰囲気です。
パーティシーンはもちろん、きちんとした席でも好印象を与えられるシックなワンピースです。







【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【定番】レーススリーブサテン ワンピース ネイビー系(075) 38 レディース

毎年大好評いただいている、 レースコンビの上品ワンピース です!
袖はレース、身頃はサテンを使用した異素材MIXのデザインです。






【オンワード】 23区(ニジュウサンク) サテンレースコンビ ワンピース ブラック系(005) 38 レディース

結婚式やパーティなど、華やかなシーンにぴったりのAPPLAUDIR LINE(アプロディール ライン)をご紹介。

【デザイン】 レースとサテン素材をコンビにしてシックに仕上げました。
後ろ中心にレースのスカラップで突き合わせにし、デザインポイントにしています。結婚式にはもちろん、お食事会などのセミフォーマルなシーンにもおすすめの華やかな一枚です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿