はじめのひとり言

私の日々過ごしています環境の中で触れ合う自然の写真と日記を綴っています。

久しぶりの良いお天気

2006年07月04日 | Weblog
梅雨時期のうっとおしい湿度が多くて何とも気分の優れない昨日は、お店のお休みでしたが、なんか寝つきの悪い事も重なって、ゆっくりしていた様な感じよりも、どちらか言えば効率が悪い一日だったような休日でして、なんか一日損をした様な日でしたが、今日はそれを忘れるような爽やかな日に変わってくれていました、お陰で少し早めに出勤する事が出来、いつもの武庫川河川敷の風景を見ながら、自転車を走らせることが出来ました、道中で先ず、「アカツメクサ」がまだ綺麗に咲いているのが有りましたのを、武庫川をバックに撮ることが出来まずまずの出来具合でして、次に今真っ盛りを過ぎようとしながら、風に良い香りを乗せて真っ白な花を咲かせている「クチナシ」の花の良い顔をしている横顔を写して来ました、平成18年度の初夏に咲いてくれているのを楽しませてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。