はじめのひとり言

私の日々過ごしています環境の中で触れ合う自然の写真と日記を綴っています。

もう一つの広がり

2009年10月17日 | Weblog
淡路で貸して下さる古民家を捜し始めて居た頃から、はや一年が経ちました。大阪南港で開催された「ふるさと回帰フェアー」で洲本市の市会議員さんに名刺と携帯番号を頂いて、ワラにもすがる気持ちで電話をして、尋ねてきまして。洲本市を自分の車に載せて、色々な所を案内して頂き、とても考えられないほどの親切なお世話になりました。結果は、南あわじ市に住むことになりましたが、先日、洲本市のふるさとを活性化されている
NPO法人あわじファンクラブ」の代表の方と一緒に「薫陶の郷」に移住している私達を取材する方と共に尋ねて来て下さいました。
結果、「あわじ暮らし如何ですか?」と言うブログに、凄い大きく取り上げて下さって、お世話になってばかりの様な嬉しい思いをさせてもらっています。また、取材して下さった方が、お友達を連れて「手打ち蕎麦ランチ」を食べに来て下さるのです!
写真は、囲炉裏を設置する予定の部屋でしたが、レトロを思わせる和室にしてしまいました。囲炉裏はもう直ぐ完成します・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事ありがとうございます (小松茂)
2009-10-18 07:03:26
記事の掲載ありがとうございます。
件の「あわじ暮らし、いかがですか? 1」の記事からトラックバックさせていただきました。
よろしければご承認くだされば幸いです。
昨日、大阪からあわじで暮らしたいと言うリタイア夫婦が来られ、お話しさせていただきました。池上さんのことも話し、お会いすることをお勧めしました。その節はよろしくお願いします。
ごちそうさまでした♪ (awajiponpoko)
2009-10-21 09:57:17
昨日はおいしいお蕎麦ランチをご馳走様でした!ポン高橋もすっかり薫陶の里ファンになりましたので、今後ともよろしくお願いします♪
でもなぜか、帰り道迷ってしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。