今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

瀬戸内バルーンフェスティバル

2008-11-25 | 散策
 今日は、日曜日撮った『瀬戸内バルーンフェスティバル』をアップします
今回このバルーンが一番のお気に入りでした
かわいいバルーンが空に飛ぶまでを撮ってみました

< < < < <


今日は、年末ジャンボの発売初日。
今まで初日に買ったことがなかったので
今日買いに行きました
すると、猫が小判を持った黄色の巾着まで
もらったりして、嬉しかったです
当たってもないのにもう夢みています






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (葉月)
2008-11-26 07:30:23
日曜日にバルーンに来てたんだ~~!

私も居たんだよ(^o^)ゞ

バルーンの色んな瞬間を撮ってるね

私も一度は乗ってみたかったな

宝くじの夢は何だろうね~~?

バルーンみたいに夢 膨らませて

ゲットよ~~!

本日 後楽園に行ってみるね 
返信する
おはよう (ハッピー)
2008-11-26 08:38:16
今年のバルーンも凄いな~
素晴らしい画像に感動しています。
素敵な画像
宝くじ、もう買って来ましたか
私は大阪で一番良く当たる所まで夢を
買いに行きます。 
北九州の福岡県かな・・
宝くじ神社にお参りして金の小判を持った猫と
巾着を買いましたよ。
少し大きいですが1,500円でしたよ!
朝、巾着に宝くじを入れると当たりやすいと
言ってたよ。
言われた通りにしてるんだけど・・・
買わなきゃ~夢は見れんもんね。
夢が叶いますように
バルーンの続き待ってるよ
返信する
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2008-11-26 08:39:49
今年も 恒例のバルーンフェスタへ行ったのね
いつか 佐賀の世界大会の会場に行って見たいよねぇ。
毎年ニュースでしか見た事無いけど..
haittyさんの画像見てたら 去年の光景が目に浮かんで来ます。
今回は無理だったので 来年は又行きますからね
返信する
追伸.. (^^ゞ (sora)
2008-11-26 08:43:09
私も 昨日買って来ましたよ~
いつもの 良く当たると評判の酒屋で...
確かに 何度か1万とか3000円は当たるけど
大物は私の元には来ませんねぇ。
返信する
今日は (ヤッコ)
2008-11-26 11:38:16
バルーンフェスタ夢が有っていいですね。
楽しい時間をお持ちになれましたね。
天候もよく素晴らしい眺め、ありがとう~
返信する
葉月さんへ (haitty)
2008-11-26 23:06:38
土曜日に今年が最後になるかも
と聞いたので
これは、行かないとと思い
朝早く起きて行きました
日曜日はちょっと曇り空だったので
それだけが残念だったけど
たくさんのバルーンが見れて
幸せでした
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2008-11-26 23:10:40
ハッピーさん、こんばんは。
今年のバルーンもとてもきれいでした

お昼に巾着に入れてしまいました
夢を言っている間が一番楽しいです
大みそかまでの楽しみです
返信する
soraさんへ (haitty)
2008-11-26 23:13:40
soraさん、こんばんは。
やはり宝くじ初日に行きましたね
あの酒屋さんは
福をくれそうですね
大みそか楽しみに待ちましょう

バルーン大会、今年で終わりそうですよ
ちょっとだけ、来年もやってもらいたいと
思っているのですが。。。
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2008-11-26 23:16:09
ヤッコさん、こんばんは。
少し曇り空で暗かったのが
残念でした
でも風もそんなになかったので
ふんわりとみんなが並んでいたので
きれいでした
返信する
Unknown ()
2008-11-27 00:35:29
haittyさん
今年も『瀬戸内バルーンフェスティバル』
見せて頂いて嬉しいです
空に浮かぶバルーンはとても気持ち良さそうですね
年末ジャンボ当たると良いですね
の素晴らしい画像に見ほれています
素晴らしい画像を
返信する

コメントを投稿