今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-06-30 08:22:18
おぉ~っバッチリじゃん

やはり カメラが変わったお陰が発揮出来てきてるね。

どんどん 使いこなせて来て嬉しさが出てる

憧れのバックのボケ感も出来てるし言う事無しね

さすがワンランクアップ 本当に画像が綺麗
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-06-30 09:04:13
soraさん、おはようございます

昨日ズームでいろいろと撮った中で

これが一番後ろがボケていました

かなり離れていてもズームで

寄せて撮ることができます

後ろのボケが出ていたのが嬉しかったです

(^_^)v

返信する
♪~♪綺麗だよ♪~♪~♪ (ヤッコ)
2006-06-30 11:01:00
天気は良いし、写真は綺麗だし

haittyさんこれ以上言葉要りません。

又きれいなもの見せて頂戴。
返信する
ほんと (hanayakko)
2006-06-30 13:24:01
今までも綺麗な写真ばかりだったけど、Newカメラに

してから、さらに綺麗さが増したような

気がします



黄色の色も鮮やかでステキ~



ほんと、1枚目はなんか気品のある鳥に見えますね。



カメラが新しくなったから、haittyさん、どんどん

お外へ出かけて行くんでしょうねぇ。



例の帽子を忘れずに行って下さいねぇ~
返信する
本当に綺麗!! (Miyau)
2006-06-30 20:06:11
二枚目なんて、特にイイ!!

グーーーッ(д≦d)(b≧д)グーーーーッ



でも、暑いですから

水分はこまめに摂って下さいね♪



今日、haittyさんのレスにあった

夏椿と思われるお花を

近所で見つけました!!

花のフチはギザギザ

こちらで拝見した写真にそっくり、

多分、イヤ



間違いない!!笑
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-06-30 21:42:03
1枚目の色のカンナはじめてみました。熱帯の花のようですね。
返信する
名前が (しんはる)
2006-07-01 22:05:54
良いですね。

カンナって響よいですよね。
返信する
カラフル・・ (maki)
2006-07-02 00:03:14
haittyさん、こんばんは ^-^*

本当に<カラフルな鳥>を思わせるようなお花ですね・・

初めて見せていただきました。



久しぶりで訪問させていただいたので、お写真もいっぱい拝見しました。

カメラを新しくなさったとか?

私も背景のボケが上手くなりたいなって思っています。

haittyさんはお上手だから、すぐに慣れますよ・・
返信する
皆さんへ (haitty)
2006-07-03 17:39:06
返事が遅くなりすみません

皆さん、たくさんのコメント

ありがとうございました _(._.)_



ヤッコさんへ

ヤッコさん、いつも嬉しいコメントありがとう

こちらは、今雷雨が降っています

これからもいい写真を撮っていきたいです (^・^)

よろしくお願いします



hanayakkoさんへ

昨日はお世話になりました

hanayakkoさんも

お休みのところお疲れ様でした



あの帽子です

この夏は帽子とカメラを持ってお出かけします
返信する
ありがとうございます (haitty)
2006-07-03 17:44:28
いつも嬉しいコメントありがとうございます

これからも頑張ります

Miyauさんへ

Miyauさん、いつもありがとう(^・^)

水分摂るようにします(^_^)v

帽子を被ってカメラ小僧???

になりますです

夏椿近所で見つけましたか

花びらがギザギザで

雨の中でもしっかりと咲いていたでしょ (^・^)



kaibonkaibonさんへ

kaibonさん、亜熱帯の花のように

鮮やかな色でした(^・^)

雨の中でもきれいでした
返信する

コメントを投稿