今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ジュリアン

2005-11-28 | 
   今日は朝から天気がいいのですが
夕方から雨になるようです
ジュリアンが3ポット500円だったので買ってきました
クマの音楽隊はこれはもう6.7年はたつと思います
100円均一でかった置物
もう色が薄くなってきました
夏の暑い時、雨の日、寒い時も
我家の鉢の中で演奏しています
また寄せ植えをしました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い 庭ですね (maria)
2005-11-28 14:33:12
クマの音楽隊とジュリアンの

お花がとても可愛いですね



私もさっき ガーデンシクラメンを植えたけど

殺風景で・・100均に行こうかな~?



花の植え方勉強になりました(o*。_。)oペコッ



写真も上手くなりたいです
返信する
熊の音楽隊~ (ユキ)
2005-11-28 17:46:50
寄せ植えセンスがいいっすね!熊さんたちも可愛い

~~!



ハイジさんのHPのTOPがクリスマス仕様に変身してい

てますね!壁紙が控えめで写真とマッチしていていい感じです!バナーもクリスマス気分を盛り上げています!いよいよクリスマスですね~





ハイジさんお疲れ様です!
返信する
連投で失礼します! (ユキ)
2005-11-28 18:02:02
もしかしてクリスマスバナーはご自分でお作りに

なられましたか?

返信する
mariaさんへ (haitty)
2005-11-28 18:26:48
はい。100円均一に行ってください

今の季節はクリスマスのグッズでいっぱいです

それをちょこっと置くとかわいいですよ

返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2005-11-28 18:29:34
クリスマスのバナーは

素材屋さんからお借りしました

こんなきれいな絵描けません

ユキちゃん今度教えてください

私にも描ける絵を。

お願いします

ちょこっと描けたら楽しいのになぁ~。

でもマウスで描くのは難しいです
返信する
ジュリアン・・・ (Miyau)
2005-11-28 19:39:57
ジュリアン、

ジュリン、



リリアン???





無理矢理すぎ・・・苦笑

熊の音楽隊と仲良しでいいですね♪



しかし、

寄植え、haittyさんやっぱり

お上手ですよお~~~

私には、無理です(ノДT)アゥゥ
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-11-28 20:30:34
ジュリアンもリリアンも同じようなものです

日本人の私には。。。ちょいと違うか???



熊の音楽隊は少々くたびれています

前住んでいたところにお隣さんに

小さい子どもさんが3人いたんだけれど

これでよく遊んでいました

私が仕事から帰ったら、にやっと笑って

鉢に置いていました

なんか思い出しちゃいました

返信する
あら、こちも。 (hanayakko)
2005-11-28 23:37:13
HPをたった今見てたんですが、こちらもまた

Xmasテンプレに変わってますね。



どちらもじゃないでしょうか



こうなると、お正月のときのHPは、きっと・・・

って考えるだけでなんだかワクワクしてきちゃい

ました
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-11-29 09:53:49
hanayakkoさんおはようございます

すぐにお正月がやってきますね

今から用意しとかないと ガ~ン

年賀状もまだだし

クリスマスの飾りつけは27日が良いそうです

日本のお正月飾りと一緒でそんなのがあるみたいです

でも28日になっちゃいました
返信する

コメントを投稿