今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

瀬戸内バルーンフェスティバル

2006-11-19 | Weblog
 昨日、瀬戸内バルーンフェスティバルフェスティバルが行われました
朝の天気は曇りで風もなく、バルーン日和となりました
夜行われる予定だったバルーンイリュージョンは雨のため中止になったようです
↑去年の写真があります。よかったらクリックしてみてください。
  
  
好きなバルーンをクリックしてください
風がなかったので、バルーンが止まっているように見えました
とても気持ちよさそうでした
青空だったら、よかったなぁ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン (おとうさん)
2006-11-19 15:06:31
色とりどりのバルーン綺麗ですね。
天候が曇りと夜の雨は残念でしたね
昨年のバルーンイリュージョンを拝見しました。

本当に今年は残念(ToT)でしたね
返信する
バルーンいい眺め (ヤッコ)
2006-11-19 16:05:29
風がなくバルーンをゆったりと眺められてよかったですね。天候には逆らえないものね。

昨年のバルーンイリュウジョン 楽しかったです。好いもの見せていただいたわよ。有難う。
返信する
バルーン (maria)
2006-11-19 18:47:43
今年も色とりどりのバルーンが来ましたね
去年は風が強くて今年は無風だったのですね
来年は私も行くぞ~!
バルーン本当に止まってるのかと思いました
haittyさん乗ってみましたか?
返信する
素晴らしい♪ (sora)
2006-11-19 19:51:26
去年は 風が強くてこんなに沢山は見られなかった分
今年は 見事なバルーンに大興奮って感じですね。
見事ですよねぇ
昨年と同じバルーンが やはり目立ってますね。
いつかいつか 私も行って観たいです。
 
返信する
バルーン (watabousi)
2006-11-19 21:51:36
haittyさん 早起きして行かれたんですね。
朝はバルーン日和でよかったですね。

たくさんのバルーンがフワリフワリ浮かんで
ほんとに綺麗です。
乗って空中散歩したら気持ちいいでしょうね。
返信する
おとうさんへ (haitty)
2006-11-20 17:25:11
おとうさん、いつも見てくれてありがとうございます
去年は風が強くてバルーンが上がらず
今年は雨でと、お天気と日程がうまくいかないようです
来年こそは、どちらも見てみたいです
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-20 17:28:33
ヤッコさん、朝は曇りだったのですが
風もなく、バルーンがゆっくりと上がっていくのを
見ていると私も乗りたくなりましたよ
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-11-20 17:29:55
mariaさん、これ乗ってみたいですねぇ~。
空の上は気持ちがいいだろうなぁ~。
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-11-20 17:32:14
去年は、待って待って、二つほど上げてくれましたが
早く飛んでいってしまいました
今年は風がなかったので
止まっているようでした
とってもきれいでしたよ
soraさん、早起きをしてきてください
乗りたくなります
返信する
watabousiさんへ (haitty)
2006-11-20 17:34:47
watabousiさん、たくさんのバルーンが
上がったのでとてもきれいでした
早起きをしてよかったです
返信する

コメントを投稿