今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今日の朝日

2006-11-18 | Weblog
  今日は早起きをして、瀬戸内バルーンフェスティバルに行ってきました
朝7時~9時までがバルーンの競技時間だったので
朝5時に起きてを出発。
着いたのは6時50分。
ちょうど朝日がきれいに出ていたので、撮ってみました
朝は風もなく雨も降ってなかったので
無事にバルーン競技は行われました
写真を整理していますので、明日アップします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だねぇヽ(^o^)丿 (sora)
2006-11-18 22:10:37
人のシルエットがいい演出していますよね。
今日の天候はだったから
haittyさんガッカリして帰って来たかと...
心配してましたけど 無事に行われて良かったねぇ。
昨年のも素晴らしかったけど 今年はカメラも腕も
わくわく楽しみにしてま~す。
返信する
感動です! (おとうさん)
2006-11-18 23:20:13
朝日・夕日の写真は皆さん撮っていますが此れほど驚いた写真は無いです。
太陽のシルエットが全てのものを幻想的に表現して映画のワンシーンを見ているようです。
haittyのセンスの良さを実感しました。
返信する
今日は (ヤッコ)
2006-11-19 09:53:35
haittyさん今日は、
今朝のこの写真には、幻想的なものを感じます。
何度もこの言葉使うけれど本当に素晴らしい感性をしています。
返信する
朝日 (maria)
2006-11-19 10:08:36
綺麗に撮れてますね~!
早起きして感動的な光景が見れて良かったですね
私も行きたかったです haittyさんの写真を楽しみにワクワクで待ってますよ
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-11-19 14:07:43
soraさん、こんにちは。
早起きをして行ってきました
出かけるときは、三日月が出ていました
星もきれいでしたよ(^・^)
曇りだったのですが、風がほとんどなかったので
バルーンを見ることができました
返信する
おとうさんへ (haitty)
2006-11-19 14:09:58
おとうさん、こんにちは。
ありがとうございます(^・^)
河川敷で行われました
朝日が上がってくるのを見ていると
本当にきれいでした
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-19 14:11:15
ヤッコさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます
ヤッコさんが早起きをして散歩される
気持ちがよく分かりました
とってもきれいでした
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-11-19 14:14:37
mariaさん、こんにちは。
昨日は残念でした
去年もそうでしたが、
バルーン日和が一日だけほしいですね
朝だけでも、風がなくてよかったです
返信する
ひやぁ・・・ (chip-s)
2006-11-19 16:05:16
すごい写真が撮れましたねぇ・・・
やっぱり早起きは三文の徳と言われるのホントかも。
人の間隔とか動きとか、ずべてがいい味だしてる感じ
ですねぇ
イベントもステキで羨ましいです。
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2006-11-20 17:22:09
chip-sさん、ありがとう
私にしては、すごい早起きをしました(^・^)
やはり早起きは、良いことがあるもんですねぇ。
カメラを向けてみると
逆光で、人のシルエットが見えました
思わずシャッターを押しました
返信する

コメントを投稿