今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (sora)
2006-07-28 19:43:46
やっと が沈んで涼しくなったね。

今日は 久々の長電話失礼しました。

ムクゲと芙蓉の違いは 葉っぱで何となく解る様になったよ。

去年は 見事に間違って名前書いて最初に訪問してくれた方が

指摘してくれたので助かりましたよ。

今日も綺麗な夕焼け撮れたよ~
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-07-28 19:48:36
soraさん宅におじゃまして

今帰ってきました

同じ時間にコメントを書いたようです

きれいな夕焼けでしたね

暑いけれど今年は空がとてもきれいなので

一日の楽しみがありますね
返信する
本当に似ていますよね・・ (maki)
2006-07-28 23:33:56
haittyさん、こんばんは ^-^*

久しぶりにおじゃまさせて頂きました・・

きれいなお写真をいっぱい拝見して、う~ん満足です。

ムクゲと芙蓉は、本当によく似ていますね。

私も昨年知りました・・

ライトグリーンのテンプレートが涼しげでいいですね♪

おやすみなさい。
返信する
しべで区別 (ヤッコ)
2006-07-29 00:43:07
今晩は、

一瞬見たとき、あれと思ったものです。落ち着いてみたらシベで区別できますね。



でもこの色よく似ていますね。
返信する
勉強になります。 (しんはる)
2006-07-29 07:06:48
真ん中に赤いのがあるのが、

むくげですね。

フヨウは昨年、教わりました。

勉強になります。
返信する
makiさんへ (haitty)
2006-07-29 11:03:23
makiさん、おはようございます

いや~ぁ。嬉しいです。

ありがとうございます

家の花もあまり咲いてなくて

実はネタ不足の毎日でした

これからもます
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-07-29 11:05:11
ヤッコさん、シベもだけれど

私は木の違いで区別しています

この花をみると真夏を感じます
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2006-07-29 11:07:11
しんはるさん、ありがとう。

咲いている木の感じも違うのですが

この写真では解りませんね

しんはるさん、の季節に

やっとなりました

暑さがやっときましたね
返信する

コメントを投稿