今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

瀬戸内海と空

2005-09-25 | Weblog
 今日、朝早く墓参りをしました
その後、因島大橋の写真を撮りに出かけました
私がお勧めの絶景のポイントです
白滝山(しらたきざん)という山があります
そこに上りました
20数年ぶりに上りました
学生の頃上ったのですがその時は道も整備されてなく
下からずっと歩いて上ったのですが
今は山頂の近くまで道ができており
車の駐車場から10分ほどで上りました
クリックしてみてください
大きい画像になります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-09-26 07:10:39
いっぱいコメント有難うね。

これはまた 何だか絵画見てる感じする。 

綺麗じゃねぇ

この風景 雲の感じもいいし本当素敵に撮れてるね....。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-26 09:00:20
おはようございます ヽ(^o^)丿

今日は涼しいですね

ちょっと半袖では肌寒いです

これから気持ちがいい季節になってきますね



空と雲を撮るのはやはりsoraさんです

もっときれいでした

まだまだ修行が必要です

実際はもっときれいでした
返信する
瀬戸内 (はますけ)
2005-09-26 10:15:47
瀬戸内の海、きれいですね。

実は私瀬戸内の海って見たことないのです。

飛行機の中から「あそこらへんなのかな~?」って覗いたくらい。

やっぱり1度は行ってみたいなあ。



それとhaittyさん、写真が写真みたいになってる~!!かっこいいわぁ

これどうやってるんですか?
返信する
はますけさんへ (haitty)
2005-09-26 13:10:36
はますけさん、褒めてもらってありがとう

でもまだまだなのであります。

これはねぇ。画像編集のソフトで

画像編集をしています

はますけさんのパソコンには入ってないかな

インタネットでも無料のソフトがあるから

それを利用してみてはどうでしょうか?

これは、編集で影を入れていますよ
返信する
そう言う意味だったのね ^-^ゞ (sora)
2005-09-26 14:45:40
『写真が写真.....』ってどう言う事なんだろうって

ズーッと気になってた。

ごめんね横から割り込み...
返信する
たぶん。 (haitty)
2005-09-26 15:58:35
たぶん。そういう意味だと思います。

違っていたら、

はますけさんまた書いてね
返信する
ピンポーン! (はますけ)
2005-09-27 10:04:23
その通りです~。

なんて書いたらよいのかわからず、えいっとお子ちゃま文章入力しちゃいました

画像編集ソフトでしているのですか。以前挫折しているので私にやれるかなあ?
返信する
できるよ (haitty)
2005-09-27 10:29:52
はますけさんできるよ

ソフトがあればできます

私にもできるんだから、でも下手だけれどねぇ。

soraさんの編集を見てください

すご~くきれいです

写真がアルバムのようになっていて

私もそれを目指しているのですが

中々上手くいかないんです

頑張ろう
返信する

コメントを投稿