今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

倉敷美観地区の桜

2007-04-14 | 
  今日も『桜』です
撮影したのは4月11日です
この日は、青空が広がっていました
平日だというのに観光客も多かったです
  
小さい画像はクリックしてください
お天気がよくて鯉も気持よさそう
コメントの返事が遅くなってすみません



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (ヤッコ)
2007-04-15 16:09:30
美観地区という通り素晴らしい眺めです。
池の鯉も大きくて悠々としています。
風景の素晴らしさを感じます。


返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-15 20:32:57
haittyさんの桜三昧は まだまだ続きそうですね
今年は 桜は早く咲くと言われていたけど
咲いて見ると例年並み...
だけど 今年は例年より花の時期が長い様な気がするのは
私だけでしょうか。
返信する
倉敷のさくら (maria)
2007-04-15 21:47:53
倉敷らしい さくらと町並みの写真ですね
私も今日は桜吹雪ドライブしました
まだまだhaittyさんの桜が見れて嬉しいです

今度はサクランボの季節もきますね
返信する
さくら大好き! (chip-s)
2007-04-15 22:39:01
岩城島の桜、素晴らしいの一言!
足を運んでいないところの桜まで一緒に楽しませて
もらって幸せです。
美観地区は、春はこんな感じなのねぇ
なんて、ちょっと身近に感じながら楽しみました。
散った花びらと鯉がいい感じですね!
返信する
鯉が気持ちよさそう (ユキ)
2007-04-16 02:30:29
こんばんわ!桜ももう大阪では散りはじめ若葉がかわりにニョキニョキ顔を出してきています~万博の桜祭りにいってきて今年の桜とはお別れしてきました~

倉敷の桜は長く咲いているようでよいですね~
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-16 16:32:47
家の近くの桜を撮っていないことに
気がつき行ってきました
この日はお天気もで空もきれいでした
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-16 16:35:20
soraさん、そうですね
今年は早く散ってしまうのかと思っていました
咲く前は寒さがやってきて
満開になったらまた寒さがきて
桜の花が長持ちしていますね
入学式はもう過ぎてしまったけれど
まだ桜が咲いていますね
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-04-16 16:36:55
mariaさん、こんにちは。
mariaさんは桜吹雪を
どこに出かけられたんでしょうか?

サクランボを見ると運動会。
って思うのは私だけでしょうか。。。
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2007-04-16 16:38:46
chip-sさん、こんにちは。
この鯉桜の花びらが池の中に散ると
えさかと思って飛び上がるのでした
お腹が減っているようでした
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2007-04-16 16:41:32
ユキちゃんも桜を見に行ってきたんだね
よかった
お弁当食べながらお花見をするって
いいよねぇ~。
返信する

コメントを投稿