今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

紫夏藤

2007-10-20 | 
今日の花たちは『紫夏藤』です
これは、美観地区の中にあるお庭に咲いていました

今日から、倉敷美観地区で屏風まつりが開催されています
朝から晴天
カメラを持って散策に行ってきました
今日の屏風祭りをホームページに更新しました
よかったら覗いてくださいね
My flower garden へようこそ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきえ)
2007-10-20 19:19:03
いろんな屏風があるんですね!
倉敷には、数年前にお邪魔しました。
美観地区ももち、歩きましたよ~♪

紫夏藤って、綺麗な色した花ですね。
リンクさせて頂きました~。
返信する
おつかれさま(*^^*) (葉月)
2007-10-20 20:00:05
haittyさん 屏風祭りに行かれてHPの更新もして
おつかれさまでした
美館地区は色んなお花に景色に催し物があって
これからも楽しみがいっぱいですね
紫夏藤 この花も初めてみましたよ
いつも、綺麗な花たちをありがとうね
返信する
ホームページ素敵ですね (パンジー)
2007-10-20 20:32:11
haittyさん今晩は。
『紫夏藤』きれいな花ですね。初めてです。
ホームページ楽しく見せて頂きました。
屏風まつり、いろいろな屏風がありますね。
チボリの光の祭典。チボリ公園の冬。
アイビースクエアクリスマスキャンドル
とても印象に残ります。
倉敷って素敵な町ですね。
返信する
ありがとうネ! (ハッピー)
2007-10-20 21:21:21
ホームページ、チョットだけ見せて貰いました。
「屏風まつり」珍しいお祭りがあるのですね。
また帰ってゆっくり見せて貰いますね。
トップも変わって
「紫夏藤」名前も花も初めて
haittyさんアドバイスありがとう!
ご期待にそうように
私の出た翌日に主人も旅行で、準備に追われていまいた。
じゃ~


返信する
Unknown (アコ)
2007-10-21 01:50:34
本日の紫夏藤初めて知りました。
深い赤、紫、薄いピンクなどと色彩が微妙ですね。
散策のページで発見したことがありました。
閑谷学校を見ました。
この学校は私の父、伯父二人を始めおじいちゃんも通った学校です。古くて格式の高い学校ですよね。実際を拝見したのは始めてでした。ありがとうございます。
返信する
初めての花 (ヤッコ)
2007-10-21 04:57:37
お初の花ですよ。房は小さめですが藤も仲間が多いですね。とりあえず朝のご挨拶です。これからさんぽです。
帰宅後屏風祭り見せていただきますね。
返信する
変わっていますね。 (しんはる)
2007-10-21 12:58:50
藤と言うと、藤棚にぶら下がって
下を向いて咲くという意識がありますが、
これは、ちゃんと上向いていますね。
まだまだ知らない花が沢山ありますね。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-10-22 20:31:36
これはこれは 珍しい花..
秋の花らしい感じがしました。
色合いが素敵です。
HPも やっと馬力が入って更新してますね。
haittyさんらしい出来具合で 楽しませて頂きましたよ。
もう 溜め込まない様に順次更新して下さいねぇ。
マジ楽しみにしてるんだから..
返信する
ぱきえさんへ (haitty)
2007-10-23 11:28:46
ぱきえさん、おはようございます
返事が遅くなってすみませんm(__)m
HP更新大きな課題です
写真はいっぱい溜まっているのですが
中々更新ができません
それで、その日のうちにすればいいのではと
心入れ替え更新しました
見ていただいてありがとうございます
リンクもしてくださりありがとうございました
返信する
葉月さんへ (haitty)
2007-10-23 11:31:06
葉月さん、こんにちは。
HP更新は、その日のうちにすれば
パソコンに画像も溜まることなく
重くならずすっきりと。。。。
と思いアップしました
少しずつアップしていきたいと
思っています
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿