今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (やまあき)
2005-05-25 13:40:06
上の写真きれいな色ですね。

ブレてはいなと思います。やや後ピンなんですね。

基本的には手前にピント合わせしたいですね。

よく見ると、サインがあって面白いです。
返信する
シャクナゲ (ちよこ)
2005-05-25 16:10:39
綺麗な色ですよね。



本当に花ってどんな花でも綺麗です。

こうやって美人さんがもっと美人さんに撮ってもらって幸せですよね。



昔のCMに【美しい人はより美しく。。】ってありましたよね。
返信する
yamaakiさんへ (haitty)
2005-05-25 19:48:59
サインですね

本人は気がついてなかったです

アドバイスありがとうございます

きれいな色だったのでふわ~っと

撮りたかったです
返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-05-25 19:51:21
あったあったね。

それはそれなりにと。

私の成人式ぐらいに

その言葉が流行り

それなりに写すよと言われたことを

思い出しました

でもそれ以上で写してもらいたかったです
返信する
充分・・・ (sora)
2005-05-25 20:38:31
それなりにふわぁ~っと撮れてるわよ。

花もVサインしてるじゃん....。

あっ 揺れてる地震だよ。

そう言えば夕方地震雲見たのよ。

デジカメでも撮ってたんだけど載せなかったけどね。

返信する
地震 (haitty)
2005-05-25 21:54:00
それなりに写っていますか?

腕がないから、こんなもんで。



私は地震、感じなかったんですけれど

ありました?

もう地震はもういいですよね

なんか怖いね
返信する
芍薬 (aigen)
2005-05-25 22:08:14
8時半頃、こちらでも揺れました。

2階にいましたのでわかりましたが、下にいた家人は全然、気がついていませんでした。

さてさて、シャクナゲではなくシャクヤクだと思います・・・・



ほんわかとした雰囲気がいいですね。
返信する
aigenさんへ (haitty)
2005-05-25 22:22:17
aigenさんありがとうございます

名前違っていましたね

最近ボケています

まだ早い。。。
返信する
地震 (ちよこ)
2005-05-25 22:38:10
全然知らなかった。



役員会でさっき帰宅しました。

なんにも知らない。。。



浦島さんだわ。。。

返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-05-25 23:00:11
家にいても気がつかなかったから

大丈夫ですよ~。

でも役員会でみんな気がつかなかったのよね

やっぱり下にいたら気がつかないのよ

そのくらいでよかったね
返信する

コメントを投稿