今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ヽ(^o^)丿 (sora)
2010-04-16 09:55:34
八重桜は 
これから満開ですね。
編集これだと 
楽でいいでしょう
返信する
八重桜 (パンジー)
2010-04-16 15:53:45
haittyさん、こんにちは。
八重桜が綺麗に咲き始めましたね。
アルバムを開いて見ているような
素適な編集ですね

素晴らしい画像を有り難うございます
返信する
すご~く綺麗ね (ハッピー)
2010-04-16 20:33:56
haittyさん、こんばんは
八重桜は、ふりふりの花びらが可愛いね。
今日は梅田に用事があったので、造幣局の通り抜けをと思ってたのですよ!
雨で用事だけすませ帰りました。
素晴しい画像を
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-04-17 22:33:54
soraさん、こんばんは。
いろんな写真を載せることができて
楽なのでいいですねぇ~。

とうとう、モッコウバラが
蕾のままで数輪落ちてしまいました
強風とはいえ、今までこんなことは
無かったのに
気温が上がってほしいです
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-04-17 23:14:28
パンジーさん、こんばんは。
この編集は、簡単ですよ
パンジーさんもチャレンジしてみてください
八重桜とソメイヨシノが一緒に
咲いているのに
今日もまだソメイヨシノが咲いていました
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-04-17 23:16:50
ハッピーさん、こんばんは。
造幣局の通り抜けは
毎年で見ます
きれいですよね
は、もういいですよね
早く暖かくなってほしいです
返信する

コメントを投稿