今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

2011-10-05 | 
今日は、朝から寒い一日でした
昨日、ホットカーペットを
出しておいてよかったです
寒暖の差が大きいので
風邪を引かないように
気をつけましょうね
今日の花たちは『萩』です
これは、美観地区の倉敷川沿いに
植えられています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (ハッピー)
2011-10-06 19:57:09
haittyさん、こんばんは
倉敷川沿いに萩も植えられているの・・・
素晴しい画像にうっとり見惚れましたよ!
NHKの朝ドラ、倉敷川沿いが沢山出るので毎朝楽しみにしています。

急に寒くなったので、気忙しいですね。
我が家もホカホカカーペット出していますよ!
風邪を引かないように毛布を掛けて寝転んでテレビみてます。


返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-10-07 15:52:50
ハッピーさん、こんにちは
気温の変化が激しいので
着るものに困りますね
朝晩は、めっきり冷え込むようになりました

毎日、テレビ観ています
やはり、地元が写ると
楽しいですね
返信する

コメントを投稿