今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (ハッピー)
2011-10-06 20:11:27
『ストレプトカーパス』可愛い花ですね。
初めスミレかと思いましたよ。
よく見ると変わった花で
素敵な花を
釣り鉢いっぱいに咲いたら良いですね。
楽しみにしていますよ~
返信する
綺麗ですね(^o^)丿 (パンジー)
2011-10-06 21:21:36
haittyさん今晩は。
ストレプトカーパス、花色も綺麗ですね
つり鉢仕立て素敵ですね。
鉢いっぱいに可愛い花が咲いてほしいですね。
私も楽しみに待っています
返信する
Unknown (みのちゃん)
2011-10-06 23:26:48
可愛らしい花ですね
釣り鉢にしてあるんですか
素敵ですね。

たくさん咲くと見ごたえあるでしょうね。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-10-07 15:55:53
ハッピーさん、いつもありがとうございます
この花、多肉植物のような
葉をしています
私は、どうも冬に枯らしてしまいます
暑すぎるのもよくないのか
夏は、花がつきにくくなりました
やっと、涼しくなってきて
花が咲き始めました
花は、かわいい形をしていますよ
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2011-10-07 15:58:31
パンジーさん、こんにちは
鉢いっぱいに咲いたらいいのですが。。。
この花の形と色が好きで
今年は、買ってしまいました
(去年は、頂いたのですが)
今年こそ、冬を越さそうと思っています
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2011-10-07 16:00:12
みのちゃん、こんにちは
いつもありがとうございます
鉢いっぱいに咲くときれいなのですが
ちょっと、成長が止まってきたように
思います
花の形と、色がとってもかわいいです
返信する

コメントを投稿