今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今日の美観地区

2008-11-20 | 
今日は、美観地区に行ってみました
アイビースクエアの銀杏が今年も気になり
秘密の場所へ。。。
葉はすっかり黄色の絨毯になっていました
もみじは、大原美術館の庭園に植えられています

<
<
<
<
<




<
<
<
<
<





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~綺麗 (ハッピー)
2008-11-20 21:10:57
黄色の絨毯、凄く綺麗ですね。
秘密の場所だけに、誰も歩いてないですね。
ちょっと寝たい気持ちになります。
葉の落ちかけた銀杏並木と青空、素敵ですね。
蔦も綺麗に紅葉して・・・
私も連休に京都に行って来ます。
返信する
綺麗な紅葉ですね (パンジー)
2008-11-20 21:32:49
haittyさん今晩は。
見事な紅葉のお写真にただただ
見とれています

沢山の落ち葉、綺麗ですね
蔦やもみじの美しさに感動しています
素晴らしい画像をくり返し
楽しませて頂きました。
返信する
紅葉三昧ヽ(^o^)丿 (sora)
2008-11-21 09:25:11
今年は 紅葉満喫して無かったから
haittyさんのお陰で満足してます。
Thank You
テンプレートとマッチしていい感じ
返信する
今日は (ヤッコ)
2008-11-21 10:42:01
それぞれの黄葉,紅葉沢山見せて頂きました。
今が一番美しく感じられる時期でしょうか。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2008-11-21 21:14:37
ハッピーさん、こんばんは。
ここは、中には、入れないんです
だから、落ち葉の上を歩くことができないんです
歩きた~いって毎年思います
お昼寝したら、気持ちがいいでしょうね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2008-11-21 21:16:41
パンジーさん、こんばんは。
紅葉は、落ち葉まで楽しめるから
いいです。。。
でもこれが終わると
寒い冬がやってきますね
返信する
soraさんへ (haitty)
2008-11-21 21:18:53
soraさん、M公園も紅葉しているかもしれませんよ
行ってみてください
寒いから、暖かくして。。。
このテンプレート
暖かい感じが好きです
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2008-11-21 21:22:00
ヤッコさん、今年は紅葉がきれいだと
思います
今週末がピークでしょうね
返信する
綺麗な額仕様 (candle)
2008-12-01 23:06:03
ちょっと疲れております。
そんな折、こちらに伺いましたら
とっても綺麗な秋を
まるで美術館のように見せてくれて
癒されました

とっても素敵
返信する
candleさんへ (haitty)
2008-12-18 11:20:01
candleさん、こんにちは。
ありがとうございますm(__)m
なが~い間、ブログお休みにしてすみません。
いろいろと大変ですね
でも、これを乗り切ればきっといいことが
あるはずと、私もそう思いながら
一日一日暮しております
風邪を引かないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿