今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

福山ばら祭りⅡ

2006-05-23 | 
 バラ祭りで買ったミニバラを
今朝、鉢に植えてやりました
四季咲きを買ったので
これから花をたくさんつけてくれると思います
今日の花たちも福山バラ祭りの写真です
一枚目は紅いバラ
『弥生』
『プレーボーイ』すごい名前がついていますね。
私が見る限りではプレーボーイには見えなかったのですが
それが危険なのかもしれません
クリックしてみてください。違う画像が出ます
『フリージア』この黄色のバラはきれいでした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動を共有できること (安頓)
2006-05-23 11:35:17
感動を共有できることとってもうれしいですね。

自分だけで満足するんじゃなくて、同じ場所で同じ感動を共有したんだって思うととてもうれしくなります。

バラのクローズアップ写真鮮やかですね。

これからもよろしく!
返信する
お天気に恵まれて幸いでした (ヤッコ)
2006-05-23 14:42:29
赤いバラ、弥生、プレイボーイ、フリージア

どれ一つとっても素晴らしく美しいバラですね。プレイボーイ名前は凄いけれど、

それだけ魅力あるということでしょうか。

PM2.30雨降り出しました。

全国的に日照不足で野菜が高くなるとか嫌ですね。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2006-05-23 19:21:06
やっと ジャックから解放されました。

これは またまた綺麗なバラ達

プレーボーイは 昨年私も気になって撮りました。

本当に色々な名前ありますよね。

ガソリンも満タン ブレーキランプも取り替えて貰ったからね。

明日待っててね
返信する
安頓さんへ (haitty)
2006-05-24 09:16:07
安頓さん、いらっしゃいませ。

これからもいろんな情報を発信してくださいね

楽しみに待っています

これからもよろしくお願いします
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-05-24 09:18:47
ヤッコさん、こちらは今日はましたよ

そちらももう少ししたら晴れてくると

思います

野菜が高くなるのはイヤですね



どのバラもきれいに咲いていました
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-05-24 09:20:15
soraさん、いや~ぁ。

無事にジャックから開放されてよかったです



今日は楽しみにしているよ~。

安全運転してきてね
返信する
きれいなバラ♪ (maki)
2006-05-24 22:53:11
haittyさん、こんばんは ^-^*

↓のバラも、こちらのバラもきれい・・

福山のバラ祭りって有名なんでしょうか?

勉強不足でごめんなさい。



haittyさんはバラがお好きなのですか?

お写真拝見しているだけでも、会場の花の種類の多さが想像できます・・

きっと大興奮なさったのでは?

私も満喫させていただきました、ありがとうございます。
返信する
makiさんへ (haitty)
2006-05-25 09:24:00
makiさん、バラ好きなんです

久しぶりにワクワクしました(^・^)

広島では、有名ですよ

町の植え込みにも、バラがたくさん植えてあります

駅周辺もバラでいっぱいですよ~。
返信する
プレイボーイは、プレイガールと一緒にいたいかと。。。 (teatime)
2006-06-06 19:26:57
思い、トラックバックさせていただいちゃいました。
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-06-07 10:02:27
teatimeさん、プレイガールのTBありがとう

ございました _(._.)_

この二人が暮らしたらどんな家に

なっちゃうんでしょうね

ふたりともひらひら
返信する

コメントを投稿