今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!凄い!! (sora)
2005-05-19 11:45:07
やはり満開は綺麗じゃなぁ~

まさか 今朝行って来たの?

さすがプロガーの根性



これってアメリカシャクナゲとも言うのよね。

この名前は聞いた事あった花は知らなかったけどね。

こっちには咲いてないのかな この目で見てみたいわ
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-19 11:48:51
今日行ってきたよ

買い物もあったし、

昨日はウォーキングしてなかったので

行ってきました。
返信する
凄い、きれい (やまあきです)
2005-05-19 13:57:06
本当にきれいですね。

薄いピンク色が良く出ています。ピントも構図も素晴らしい。

光の使い方が見事です。

haittyさんはウォーキングしてるんですか。私も雨の日以外は毎日ウォーキングしています。早足で2時間ほど。お陰で健康です。
返信する
かわいいねえ~ (ちよこ)
2005-05-19 15:24:14
生で見たい。。。



優しい色だから本当に可愛いねえ~。



欲しくなるなあ~
返信する
わお!すっごいきれい~! (カナコッティー)
2005-05-19 17:25:55
これは本当に見事ですね。なごみます。

サクラでわ?・・・・とおもうぐらいのきれいさですね。家にも一本ほしいです。 

植えるところは、せまくて場所はないけどね。あははのは~!
返信する
ありがとうございます (haitty)
2005-05-19 18:08:39
やまあきさんへ

やまあきさんに褒めてもらってうれしいです

ありがとうございます

ちょうど満開になっていました

花色と形がなんともいえない可愛さがありました



ちよこさんへ

ちよこさん近くにあるかもしれませんよ。

見つけてみてください

とても可愛い花ですよ



返信する
カナコッティーさんへ (haitty)
2005-05-19 18:10:28
カナコッティーさん和みましたか。

よかったです

桜の色に似ているね

植えるところは

草を抜いたらあるかもよ
返信する
haitttyさんへ (hanayakko)
2005-05-19 19:55:52
 これ、カルミアって言うんですね。

 初めて見ましたが、かわいいですねぇ

 

 今回のショットは、かなりズームですが、

 全体を眺めても綺麗なんでしょうね



 haittyさんのブログを見ると、毎回のごとく初めて

 見る(聞く)花の名前や事柄多くて、ほんと遊びに

 来るのが楽しいです



 また、いろいろと紹介して下さいね
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-05-19 21:44:21
hanayakkoさんお疲れ様です

これはマスカットスタジアムの園内に

植えてあるのですが

膝くらいの高さしかないので

あまり気がつかないと思います

視線を下げてみると

とても愛らしい花です

これからもますので

時間があったら覗いてくださいね
返信する

コメントを投稿