今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nana)
2007-09-17 21:30:14
こんばんは!!
gooブログで岡山の方を検索していて、こちらに伺いました。はじめまして 
曇り空のグレイに芙蓉のピンクが素敵です。
JTrimで加工されていますね。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
蒸し暑い一日 (ヤッコ)
2007-09-17 22:22:36
今晩は、
そちらは暑い?これ台風の影響かな埼玉も
猛烈な暑さでした。
フヨウの花と空の色塔がまた写真に風格を与えています。
素晴らしい写真有難う。
返信する
一枚目、いい感じです。^^ (maki)
2007-09-18 12:48:00
haittyさん、こんにちは ^-^*
↑ヤッコさんもおっしゃってますが
備中国分寺の塔が背景に入って、芙蓉の花が一段とひきたつというか
グレーの空ともマッチしているように思います。
晴れた日だけが、写真日和とは限らないようですね。^^
返信する
こんにちは (パンジー)
2007-09-18 14:07:48
グレーを背景にした芙蓉の花、とてもきれいですね。
曇り空の写真もいいものですね。
虫も葉っぱだけで満足したのかな?
横からの花も素敵ですね。
返信する
nanaさんへ (haitty)
2007-09-18 17:23:04
nanaさん、初めまして
訪問ありがとうございます
拙いブログですが
よろしくお願いします
画像編集は、いろいろなものを
使いましたが今はこれに落ち着きました
JTRIMです

返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-09-18 17:25:28
ヤッコさん、こんにちは。
今日も暑い一日でした
日中は頭が焦げちゃうかと思うくらいです
太陽の光が無い日だったので
暗いな~ぁ。と思いながら撮りました
そんな風に言ってもらえて嬉しいです
返信する
makiさんへ (haitty)
2007-09-18 17:28:38
makiさん、こんにちは。
makiさん、私も8月はスローペースというより
サボっていました
青空が無い日だったので
ちょっと寂しいなぁ。と思ったのですが
せっかく出かけたので撮ってみました
そんなふうにおっしゃってくれて嬉しいです
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2007-09-18 17:32:59
パンジーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます
虫は、軟らかい葉が好きなようですね
この日は出かけるときは青空だったのですが
だんだんと雲ってきました
なんとか写真にと思い撮りました
返信する
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-09-18 18:03:51
芙蓉の花 綺麗なピンクですね。
凄く美人に撮って貰って嬉しそう
五重塔がボンヤリ写り込んでるのが
又 憎い演出で素敵だよ~
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-09-19 17:12:26
soraさん、こんにちは。
この五重塔と花をどうしても入れたくて
いつも違う花を探しています
でも五重塔の木が大きくなっているために
中々塔が入らないんです
返信する

コメントを投稿