今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (sora)
2009-02-05 16:04:28
ほんと 今日は小春日和
暖かかったよねぇ。
だけど 今の空はに覆われてます。
三椏 蕾がびっしりと付いてますねぇ。
黄色の花が開くと 地味なりにまた華やかで綺麗ですよね
山茶花 やはり私は椿と言ってしまいそうです。
さすがhaittyさん綺麗に撮ってるわ
返信する
今晩は (ヤッコ)
2009-02-05 20:58:51
こちらも午後から暖かくなってきました。

花もきれいに咲いていますね。

三椏、なにいろでしょうか?

黄色ORオレンジ色大宮公園では、

山茶花、きれい。三椏つぼみついてから咲くまでが待ちどうしいですね。
返信する
綺麗~ (ハッピー)
2009-02-05 21:14:23
haittyさん、こんばんは
上下の写真素敵ですね。
こんな写真が撮れたら良いな~
真ん中の山茶花、みつまた凄く綺麗ね。
アルバム何回も見せて貰いましたよ。

返信する
三椏 (葉月)
2009-02-05 21:15:29
三椏の花芽も膨らんできたね~!
この子は黄色が咲きそうだね(*^.^*)
赤いのもあるみたいですね
美観地区を歩きながら三椏を見つけるなんて
さすがにhaittyさんですね~!

冬の散歩道 楽しそうだねヽ(^o^)丿

最後の写真 続きがみてみたくなりますね

何が待ってるのかな?って想像が広がるよ
返信する
今日は (パンジー)
2009-02-06 13:42:57
『冬の陽だまり』素適ですね。
見ているととても温かみを感じますね

山茶花綺麗ですね。
いろんな花色の山茶花を見て歩くのも
楽しいですね
みつまたの写真綺麗に撮られていて
小さいのでいつも撮れないです
今年もまた頑張ってみま~す

素適な画像を
返信する
soraさんへ (haitty)
2009-02-09 17:33:14
soraさん、こんにちは。
三椏いつもの所に行ってみました
まだまだ、満開とはいきませんが
蕾も、中々かわいいですよね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2009-02-09 17:36:12
ヤッコさん、こんにちは。
ここにある三椏は、黄色の花です
ヤッコさんの大宮公園はいろんな植物が
咲いていていいですね
運動するのも楽しくなりますね
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-02-09 17:38:56
ハッピーさん、こんにちは。
上下の写真は、画像編集に助けられています
いろんな花の蕾がついてきました
春がやってきていますね
これからが、楽しみです
返信する
葉月さんへ (haitty)
2009-02-09 17:41:22
葉月さん、こんにちは。
ここの三椏は、黄色の花が咲きます
去年、ばっさりと切られ少しショックでしたが
背丈は低いですが
花芽はたくさんついていました
散策も楽しいです
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2009-02-09 17:44:13
パンジーさん、こんにちは。
小さい花は難しいですね
そんな時は、全体を撮るのも素敵だと思います
こんな所にこの花が咲いていると
思いながら散策するのも楽しいです
返信する

コメントを投稿