今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ユキヤナギ満開

2006-04-08 | 
  今日はちょっと用事があり、前住んでいた町に出かけました
お昼まで時間があったので
すぐに友達にをしました
そしたらで迎えに来てくれまして
ユキヤナギが咲いている場所にお出かけしました
するとそこは道沿いにユキヤナギがぎっしり
今日は黄砂が飛んできているのか
空気が「もやもや」っとしていました
ちょっとそこが残念でした
こんなにたくさんのユキヤナギを見たのは初めてでした
写真でそれを出せないのが残念です
↑このユキヤナギなんか犬に見えませんか?
これは『今日の桜』です



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 !! (sora)
2006-04-08 16:47:58
綺麗に撮れてたねぇ

こんなに咲いてる所はチョッと無いよねぇ。

今年は 剪定されてたから垂れ下がる感じがいまいち

淋しかったけどね。

毎年 この時季に用事で来る事ですし...

来年は もっと豪華だと思うので期待してね。

また 時間潰しにお付き合いしますよ~。
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-04-08 16:55:26
忙しいのに、私に付き合ってくれてありがとう

ございました_(._.)_

写真を撮ることができたので

お腹いっぱいになりましたが、

でもちゃんとご飯を食べました

これは別腹ですね

帰ってから、すぐ編集しました

写真はたくさんあるのだけれど

HPに載せることにしました (^・^)



今日は強風でユキヤナギがよく揺れていましたね

へへへ。。。また行くかもしれません

逃げないでね
返信する
真っ白 (根無し草)
2006-04-08 18:26:46
すごい数のユキヤナギですね

1本でも結構存在感あるのに、こんなに並ぶと圧巻です。

最後の写真は、時代劇の最初に出てきそうですね。

桜のピンクとお城の白と空の青のコントラストが

とってもキレイ
返信する
雪柳の写真の連続で白がとっとも効果的! (teatime)
2006-04-08 20:00:28
綺麗ですね~



最後の桜は、まさに日本の桜



空とお城の白と桜のピンクが綺麗
返信する
ユキヤナギ (hanayakko)
2006-04-08 21:29:08
真っ白でキレイ

い、犬? 犬、イヌ・・・・・おぉ~

確かに



こっちのほうがキレイでうちのより賢そう



返信する
真っ白! (はますけ)
2006-04-08 21:33:11
すごい綺麗ですね~。

本当に真っ白!こんなに沢山のお花がみっちり咲いているのを見た事はないかも。

光と影の具合もものすごくよいです。

はぁぁ、ウットリ~

返信する
お城とサクラ (闘う薬剤師)
2006-04-08 22:27:17
めっちゃきれいなぁ!

東映の映画のポスターに出てきそうやわ。



白に薄ピンクが似合いますなぁ。



春はわくわくします(^^)
返信する
ユキヤナギ (maria)
2006-04-09 09:22:58
1枚目のユキヤナギ好きです~!

どれも綺麗に撮れてますね



犬似のユキヤナギにも会えたのですね



最後のお城の桜は・・どこだろう?

見た事のあるような??

返信する
根無し草さんへ (haitty)
2006-04-09 15:46:15
根無し草さん、たくさんのコメントありがとう!!

ユキヤナギの本数すごかったです

ここだけではないんですよ

この住宅地に行く道路沿いに

ぎっしり植えられていて咲いているんです

それは写真では表現できないほどでした



だから、しっかりと頭の中に入れてきました
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-04-09 15:50:18
teatimeさん、ありがとう

他の人のブログを拝見して

お城と桜はよく合うなぁ~。と思っていました

だから、いつかは桜の咲く季節に

姫路城に行ってみたいです
返信する

コメントを投稿