今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ちよこ)
2005-05-24 11:31:56
夏色って感じですね。



家の近所に写真を撮る良いスポットがあっていいなあ~。

最近は色んな事に気が行くっていうか、気になってばかりで。。。

今までの見方と本当に変わってしまって、、、ブログ初めて良かった。



今日、テンプレートが変わっていて、よそに来たのかと思った。

返信する
きれいですね (やまあき)
2005-05-24 13:33:22
いい環境に住んでますよね。羨ましいです。

紫の花、我が家のベランダにもあります。

名前は知りませんでしがこれで分かりました。



テンプレートといもいいですよ。
返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-05-24 19:31:09
今まで自然に感心があったようで

無かったって感じがしませんか?

私もちよこさんと同じです

街路樹に花がついていたことも

気がつかなかったです
返信する
やまあきさんへ (haitty)
2005-05-24 19:33:53
良い環境ですかね

自分では気がついていなかったです

ブログで写真を撮るようになってから

気がついてきたように思います
返信する
おまたせぇ~ ^-^ゞ (sora)
2005-05-24 20:10:05
テンプレートも衣替えね。

haittyさんらしいいい感じだよ

私も変えたいなぁって思うけど 今はあれがお気に入りだから

もう暫くあのままで
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-24 22:59:14
気分転換したくてちょっと変えてみました

まだ考え中。
返信する

コメントを投稿