今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご? (しんはる)
2007-04-29 06:55:32
ぱっと見ると、いちごみたいな花ですね。
これが下向きにあったら、早く赤くなれよと
思ってしまいます。
返信する
きゃん♪ (Miyau)
2007-04-29 19:34:49
一輪草も二輪草もかわいいですね(≧ω≦)

今、忘れな草を探しているのですが
なくって・・・(*ノД`*)

もし、haittyさん発見されたら
写真アップして欲しいなあ~

なんてちゃっかりリクエスト(^^;
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-29 19:48:34
私も先日アップしましたがかわいい花ですね。
野にひっそり咲いている感じがしますね。
返信する
オハヨウ~ (ヤッコ)
2007-04-30 05:03:08
こんなこというと笑われそう。
私区別つかないのよ。
花の形は同じですね。葉っぱの形は?
教えて。
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2007-04-30 21:23:15
しんはるさん、こんばんは。
確かにいちごの花に似ています
山の中に咲く姿はとってもきれいでしたよ
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-04-30 21:25:31
Miyauさん、こんばんは。
山野草は、派手さはないけれど
ひっそりと咲く姿はきれいです

分かりました。近所で忘れな草を発見しています
待っていてくださいね~。
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2007-04-30 21:27:14
kaibonさん、こんばんは。
これもかたくりの里に咲いていました
ひっそりと咲いているのがいいですよねぇ~。
後で、kaibonさんの
で行きます
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-30 21:29:00
ヤッコさん、こんばんは。
調べたら、葉っぱが違うと書いていたのですが
違うといわれたら違うような?
よく解んないんです
きれいな白でした
返信する
可愛いねぇ~ (sora)
2007-05-01 20:45:33
山野草の花凄く興味湧きます
先日の山散策で この花にも出合えたなんて
本当に羨ましいわ
こんな花咲く山を散策した~い
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-05-02 15:25:32
soraさん、こんにちは。
soraさんは山野草が特に好きだから
撮らせてあげたい~です
これから、湿原もいい時期なんですよね
一緒に行きたいねぇ~。
返信する

コメントを投稿