今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

一面の桜

2006-04-10 | 
  今日の写真は昨日花見に行った写真です
新聞に『丘一面に桜』と載っていました
倉敷市にある『種松山公園西遊園地』です
山道を抜けていくと
そこはピンク色に染まっていました
昨日は黄砂が飛んできて青空が出ていなく
空は (^^ゞ
桜の本数は3000本近くあるのだそうです

たくさんの人が訪れていました
ホームページにもアップしました
よかったら覗いてくださいね (^・^)
My flower garden


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うをぉぉぉ2! (maria)
2006-04-10 20:04:26
すごいすごい!!

桜のピンクが綺麗に出て何とも優しい写真ですね

お天気は本当にコマッタちゃんでしたが

haittyさんの部屋で桜を満喫出来てラッキーです

いつもありがとうございます
返信する
山が桜三昧.... (sora)
2006-04-10 21:34:24
そんな感じなんだね

凄いねぇ~ 綺麗に撮ってるし最後の真ん中が好き

新聞はチャンとチェックすると今の時季 色々な花情報があるよね。

こっちでも 上下の"カタクリの里"で咲き始めたと新聞に載ってたよ。

でも 一人ではねぇ遠くて道不安だし知らないし...。

奥地の田舎道迷い込んで右往左往するのもねぇ。

何か不安で 考えちゃいます。

絶滅する事は無い筈だから その内行って来ま~す。 
返信する
ごめん ^-^; (sora)
2006-04-10 21:37:25
意味不明なコメント...

HPの 桜Ⅱの最後の3枚の中の真ん中の事です。
返信する
ありがとさん (みのちゃん)
2006-04-10 22:35:57
ブログ訪問ありがとさんです。

ビックリしました!

また、お越しください

お待ちしてま~す。



桜が沢山咲いてるところですね。

名古屋は今週は雨模様で桜は散りはじめます。

散った花びらも、桜はまた写真になりますね。



返信する
ひょ~~ (teatime)
2006-04-10 23:04:29
ホームページが更にバージョンアップ~



桜を見逃した方に是非オススメしたいHPです。
返信する
わあ~~♪ (Miyau)
2006-04-10 23:36:17
桜が3000本近くある!?

すごいですねえ~

それだけあったら圧巻でしょうね!!

写真で見ても

桜並木、キレイですねえ~
返信する
すごい!! (chip-s)
2006-04-11 00:27:33
私も週末はお花見に、地元の桜の名所に行ってきました。

沢山の車で人も多かったですよ!

それにしても、こちらは沢山の桜ですね。

スケールが違うわ

うすいピンクも奇麗
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-04-11 09:24:22
mariaさん、今日はと強風に

なっちゃいましたね

もうこれで散ってしまうのでしょうか?

今週中にもう一度青空を待っているのですが

ダメかな
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-04-11 09:30:12
soraさん、今日の雨ちょっと

どうしたんでしょう

春の嵐になっちゃいましたね

カタクリの花、上下の方に咲くところが

あるんですね

昨日soraさんのコメントをターさんが読んで

これ知っている~。と言っていました

私に道を必死に説明をしていました



HP見てくれてありがとうございます

あのまん中の写真設定を少し変えて撮ってみました
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2006-04-11 09:32:54
いえいえ。こちらこそ。(^・^)

HPの方に訪問してくださって

画像まで貼ってもらって嬉しかったですよ

だからブログの方は私からと思って

おじゃましました



今日はこちらは春の嵐になっています

花びらの絨毯もまたいいですよね
返信する

コメントを投稿