今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

備中国分寺とコスモス

2005-10-09 | 
今日は一日良いお天気でした
3時ごろから備中国分寺に行きました
今、備中国分寺にはコスモスが満開です
少し汚くなっている花もありましたが
きれいでしたよ
たくさんの人が来ていました






どのコスモスが好きですか



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書みたい (はます1け)
2005-10-09 22:30:12
haittyさん、こんばんは☆

私どのコスモスも好きですよ~。

今日の写真はどれも絵葉書のようです、本当にきれい。秋の澄んだ空気が運ばれてくるみたいです

そういえば、そちらは晴れているんですね。こちらはなんだかどよーんと思い鉛色の空です。
返信する
本当に絵葉書みたい・・・ (sora)
2005-10-10 00:34:10
だからなのか よく見掛けるアングルですよね。

空に透かす感じも 皆さんよく撮ってるから

自分が撮る時どんな画像にと考えちゃいます。



でも haittyさん綺麗に撮っててコスモスも

嬉しそうよ
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-10-10 20:16:13
見渡す限りコスモスですね。

いいな~。こんなの撮りたい~~~。
返信する
はますけさんへ (haitty)
2005-10-10 22:07:23
はますけさんありがとう

そういってもらえると励みになります

こちらはずっと曇りや雨が続いていたのですが

昨日は久しぶりに晴れて

空と雲もきれいでした

写真を撮っていても楽しかったです
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-10-10 22:09:06
この前、ハーブガーデンで撮ったときは

曇りだったので

昨日は空を見上げて撮るのは楽しかったです

そのため私は日焼けしちゃいました
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2005-10-10 22:12:42
昨日のこの場所のコスモスは

この週末で花も終わりだと思います

同じ場所で四季によって

花が変わります

蓮華、菜の花、コスモスと。

ここの場所好きなんです

たくさんのカメラマンが来ていました

返信する
おじゃまします! (chip-s)
2005-10-20 00:53:08
はじめてお邪魔します!

haittyさんのブログ、気になって訪問してみたら

写真好きの私には嬉しくなるような場所でした!

もひとつ、備中国分寺は実際には見たことがないん

ですけど、以前ニュースでここの写真を撮りつづけて

いる人がいるというのをやっていて、いい所だなぁ・・・

と思って私もいつか行ってみようなんて考えていたので、

さらに嬉しさ倍増!!

これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
返信する
ship-sさんへ (haitty)
2005-10-20 07:27:23
早速来ていただきありがとうございます

備中国分寺は四季を通してまた朝夕と

違った表情を見せてくれます

一度良い季節にいらしてくださいね

春は菜の花、桃の花、蓮華

夏は稲の青、

秋は稲が黄金米、そしてコスモス



chip-sさんの大山の紅葉を楽しみに

待っています
返信する
ええ~っと (Miyau)
2005-10-20 21:31:55
一番下のコスモスが

いいでえ~~~す!!

なぜなら!!

つぼみもまた、好きなので

お花と一緒につぼみが写ってるので

一票です!!
返信する

コメントを投稿