今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

みんな一列

2006-02-13 | Weblog
 週末は、用事があったため田舎に帰りました
そこでカモメがたくさん一列にならんで道路の方を向いています
走って行って写真を撮りました
私が近づくと一斉に飛び立ちました
どうやらこの方がボスのようでした
少し待っているとまた一列に並びました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス ショット♪ (maria)
2006-02-13 16:43:26
良い瞬間が写せましたね~!

見てると可愛くてほほましいです



カモメのボスにも初めて おめにかかれて光栄です



ボスの一声で整列するのね

うちの子に見習ってもらいたいです
返信する
美形さんだ! (はますけ)
2006-02-13 18:18:11
カモメがたくさん!

お行儀よく並んでいますね~。

ボスのカモメさんはずいぶんと美形ですね。

羽根もふくふくですごく綺麗。

本当にナイスショットです。

返信する
お見事! (sora)
2006-02-13 18:44:44
カモメの水兵さん並んだ水兵さん♪

見事に同じ方向向いてるんだねぇ。

haittyさんの事だから ドタドタって走り寄って

脅したんじゃろ~

haittyさんの ブログネタの為に待っててくれたのに

カモメさんもだよね。
返信する
すごい (hanayakko)
2006-02-13 19:24:21
ですねぇ

1列に並んだかもめさんたち



それもとても上手に撮れてるし、すごぉーい

飛び立つ瞬間も見事ですね
返信する
かもめ~がとんだ♪ (watabousi)
2006-02-13 22:04:33
見事にならんだカモメさんたちですね。

飛んだ瞬間がなんとも素晴らしい!

haittyさん、どのショットもとっても

見事です。
返信する
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! (Miyau)
2006-02-13 23:08:22
なんつう、凄い整列カモメ!!!!!

こんなん初めて見ました!!笑

すごい瞬間を撮られましたねえ~

ナイスです!!

ボスカモメ・・・

ボスなのに、なんか、

顔がかわいい・笑
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-02-14 13:04:42
mariaさん、そうなんです

このボスは離れたところで見ていて

鳴いて知らせていました

ここには群れが2つできていました

ボスの鳴き方もかわいかったですよ (^・^)
返信する
はますけさんへ (haitty)
2006-02-14 13:08:10
はますけさん、お忙しいようですね

体調に気をつけてください



写真を撮っていてカモメの顔ってかわいいなぁ。

と思いました

そう近くで見ることがなかった

自分にも気がつきました

返信する
soraさんへ (haitty)
2006-02-14 13:11:08
soraさん、分かりましたか?

そう、逃げてはいけないと思い

走っていってしまいました

走った方が逃げるって。。。。。

そうこの時はあなたたち

ありがとう

鳥の中でもカモメの顔はかわいい~。

と思いました (^・^)
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2006-02-14 13:13:32
hanayakkoさん、

みんな一列に並んでこれがまた

同じ方向を向いているのです

この前に自転車屋さんがあるのですが

ここのおば様が餌をやっているようです

餌を手に持つと取りにやってくるようですよ
返信する

コメントを投稿