今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

アラベスクと絵日傘

2006-11-02 | 
  今日のバラは『アラベスク』と『絵日傘』です
バラの品種って数えきれないくらいありますね
きれいな名前が多い
一枚目は『アラベスク』です
名前のとおり踊っているようです
『絵日傘』です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヤッコ)
2006-11-02 14:53:05
今日のバラは夢見るような美しいお花です。
気温が暖かいせいか見沼のバラも比較的、元気よ。

器量は悪いけれど何とか咲いています。
やはりそちらのほうが暖かいみたいですね。
返信する
秋でも (chip-s)
2006-11-02 19:30:31
こんにちは!haittyさん
ちょっと久しぶりの訪問になってしまいましたけど、
いつものように綺麗な花たちで癒されちゃってます(^^)
秋でちょっと肌寒くなってきたんですけど、こういう
鮮やかな色の花を見てるとパァ~ッと気分も晴れて
きますねぇ~。
ここのところ、何処にも出かけることなくバタバタと
生活してましたけど、今月中旬に用事があって倉敷周辺
に行く予定です。
久しぶりに沢山写真を撮って帰ろうと思ってます
返信する
こんばんわ♪ (sora)
2006-11-02 19:57:42
さっきは長になっちゃったねぇ。
HPの方も無事落ち着いて良かったね。
この綺麗なバラも いつか纏めて見せて貰える日
楽しみにしてますよ~
今日のも 見とれるほど綺麗に撮れてますね。
返信する
上の (しんはる)
2006-11-02 23:26:56
アラベスクってきれいですね。
植物ってどうやって、色を出すとか、
DNAにきちんと記されているんでしょうね。
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-03 17:47:31
ヤッコさん、こちらは、朝方は冷えていますが
日中は暑いです
秋バラももう少しで終わりでしょうね
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2006-11-03 17:50:33
chip-sさん、こちらに来られるんですね
しっかり楽しんでくださいね
写真もたくさん撮ってください
気持ちもリフレッシュできますよ
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-11-03 17:52:12
soraさん、纏めてアップできるように
頑張ります
同じ花シリーズばかりでごめんなさい
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2006-11-03 17:54:10
しんはるさん、DNAが引き継がれていっているんですよね
不思議ですね
しんはるさんの子供たちも
しっかり引き継がれているでしょ
返信する
アラベスク惹かれます~ (teatime)
2006-11-03 19:04:25
この模様、なかなか他の薔薇にはないですよね。

春に私も見て、感激していました~

haittyさんは、何色の薔薇が一番お気に入りですか~?
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-11-03 20:23:58
teatimeさん、こんばんは。
この色合いは珍しいですよね
帰ってPCに入れてみてから
椿みたい?と思いました
私はアプリコット色、薄い紫ピンク色が好きです
その他チョコレート色も渋くて好きです
返信する

コメントを投稿