今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ブランデーとチェリオ

2006-11-01 | 
  今日のバラは『ブランデー』と『チェリオ』です
一枚目は『ブランデー』
『チェリオ』このバラの花は、中輪形なので
鉢にも大丈夫かな。と思いました
蔓バラは、四季咲きではないのでバラのトンネルには
なってなかったです
でもいい眺めです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉できれいなバラが (ヤッコ)
2006-11-01 11:35:29
家にいてバラを観賞できるなんて幸せ。
それも日替わりで、嬉しい朝でした。
埼玉天気快晴です。
返信する
アーチのある写真が (teatime)
2006-11-01 19:35:50
とっても素敵

散歩に出られた気分になれます。
返信する
バラ (watabousi)
2006-11-01 20:04:50
バラの名前もいろいろありますね~。
綺麗に撮ったバラたくさんで。

バラシリーズ楽しみです
返信する
薔薇 (maria)
2006-11-01 20:38:34
どの薔薇も全部 素敵です
福山の薔薇公園 未だ行ったことがなくて
行ってみたいです 薔薇の香りでいっぱいかな~?
返信する
こんばんわ (sora)
2006-11-01 21:50:44
一枚目のバラの色いいねぇ
好きな色です
今週はバラ三昧になりそうですね。
haittyさんの 大好きな花を毎日
こう言う日は うきうきルンルンでしょう。
どれも 綺麗に撮れてて素敵ですよ~
返信する
こんばんは\(*´∇`*)/ (nao)
2006-11-02 00:06:06
こんばんは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ Haittyさん
バラの写真いいな~~~ぁ!!!ヽ(^◇^*)/
 バラのトンネル・・・満開だと、とってもキレイ
ですよね~~ぇd(^_^o)♪
 バラの写真どれもとってもキレイです♪
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-02 10:22:29
ヤッコさん、おはよう♪
とうぶんの間このネタでいきます
どうかお付き合いをしてくださいませ
こちらのお天気も快晴です
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-11-02 10:24:26
teatimeさん、おはようございます
バラ園全体が咲いていたので
この中を歩くと、とても気持ちがよかったです
返信する
watabousiさんへ (haitty)
2006-11-02 10:25:32
watabousiさん、おはようございます
とうぶん続きます。バラシリーズ
どうかお付き合いをしてくださいね(^・^)
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-11-02 10:27:25
mariaさん、バラの香りがほのかにしました
そんなにきつくない香りでした
私もこんなに咲いているのは、見たことがなかったです
秋のバラって、本当きれいですよ
この前テレビでRSKバラ園が出ていました
とってもきれいでしたよ
返信する

コメントを投稿