今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヤッコ)
2007-06-21 15:22:41
haittyさん、雨が降ったらね、アジサイもホット
一息、いい色になりますよ。
シットリした優しい色になりますよ。
待っていてくださいね。
返信する
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-06-21 17:54:11
気分スッキリして来ましたか
今日は 暑かったよ~
春日池に菖蒲見に行って来ましたが 最盛期過ぎてて
でも 昨年程じゃないけど綺麗に咲いてました。
紫陽花は 雨が降ってないので元気が無くて
haittyさんの花の様にシャキ~ンとしてなかったよ。
本当に綺麗に咲いてるし バッチリ撮れてて素敵
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-06-21 18:05:28
ヤッコさん、こんにちは。
ヤッコさん、今日も蒸し暑かったです
はい。解りました
優しい色になるまで待ちます
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-06-21 18:07:54
soraさん、こんにちは。
今さっき帰ってきました
半日かかりました
久しぶりに行ったのでとてもリフレッシュしてきました
soraさんの近くの菖蒲園は広くてきれい
だから楽しみにしています
返信する
こんばんは (ハッピー)
2007-06-21 21:48:02
チョット変わった紫陽花ですね。
どうして、そんなに上手く写真がとれるの・・・・
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-06-22 23:07:46
ハッピーさん、こんばんは。
額紫陽花もいろんな種類が出てきました
いつも見てくれてありがとうございます
ハッピーさんのカメラもきっと撮れます
返信する

コメントを投稿