今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~綺麗 (ハッピー)
2007-06-19 20:03:02
見事に咲きましたね。
素晴らしいオレンジ色ですね。

「年金のつどい」で厚生年金会館に行って来ました。
会館のホール前のさくらの木の上に、朝顔が咲いて
いました。
地上では何の花か分かりませんでしたが、2階に
上って朝顔とわかりました。
BBSに入れますから見てください。

返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-06-19 20:56:19
やっと復活してくれましたね。
気持ちがしそうな綺麗なオレンジ
光が透けてて凄くいい感じ
どっちも バッチリ綺麗に撮れてますねぇ。
返信する
オレンジ♪ (Miyau)
2007-06-19 22:20:41
オレンジ色って
一番好きな色です。
オレンジのユリもいいですね。
天気も良さげで
明るい中で元気に咲き誇ってて。
明日も暑いぞ~~~
返信する
真夏日ですよ (ヤッコ)
2007-06-20 10:56:58
天気の按配はいかがですか?埼玉は空梅雨です。
この色は元気印のお花。私の散歩道にもこの色と同じものが咲いています。余り丈が高くならないでいいです。可愛い花です。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-06-20 22:09:50
ハッピーさん、こんばんは。
この百合は実家で咲いています
今、わが家は黄色い百合が咲いています
またアップしますね
朝顔がもう咲いているんですね
今日も蒸し暑い一日でした
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-06-20 22:14:26
soraさん、こんばんは。
いつもすみません
オレンジ色の花をアップしてみました
オレンジ、黄色の花はパワーをもらいます

返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-06-20 22:18:36
Miyauさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます
今日も蒸し暑い一日でした
その中黄色、オレンジの花は太陽に向かって
咲いています
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-06-20 22:20:16
ヤッコさん、こんばんは。
梅雨入りしてから
雨が降ったのは一日だけ
今日も暑い一日でした
梅を食べて夏バテ対策しています
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿