今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

実りの秋

2005-09-17 | 
    実りの秋ですね

近くの田んぼのお米もお米の形になってきました
これから1ヵ月ぐらいで黄金色になってきます
美味しいおにぎりが食べたい
街路樹としてざくろが植えられています
これは誰が食べるのでしょう?ちょっと気になります
soraさんもアラカシの実をアップされています
これは食べる実ではないですが
小さいどんぐりが可愛かったのでアップしました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂 (sora)
2005-09-17 10:17:34
思う事は一緒だね

私も 稲穂今なら絵になると.... でも結局撮り損ねたけど

haittyさんがしたので満足

新米出回ってるけど やっぱり美味しいよねぇ。

返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-17 10:42:54
なんでも実はいいですよね

花に次ぐブログネタです

これが食べれるとなると最高です

美味しい季節になってきました

怖い。。。どうしよう~。(^_^;)
返信する
稲穂 (Miyau)
2005-09-17 16:57:49
元気そうな稲穂ですが

水不足だったようでしたが

無事に育っていたのですね(≧∀≦)



ざくろ、すっぱくて好きです。

ざくろというと鬼子母神の話しを

思い出します。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-09-17 20:50:41
どんぐりの赤ちゃんかわいいですね~。
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-09-17 22:55:23
Miyauさん6月までは

雨が降らないから水不足でしたが

7月に入り雨が降り稲も無事に育ちました



ざくろは甘酸っぱくて美味しいですよね
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2005-09-17 22:56:42
まだ青くてちっちゃいどんぐり

可愛かったです
返信する

コメントを投稿