今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

牡丹の新芽

2006-02-24 | 
 今日の写真は牡丹の新芽です
新芽がぐるりっと巻いています
近くでみると力強いです  


お天気は曇りだけれど
今日は朝から日本全体をにしてくれましたね
荒川静香さん、おめでとう!
彼女の演技を見て感動で涙が出ました



ホームページを更新しました
『倉敷雛祭り』と『二月のチボリ公園の花たち』です
My flower gardenへようこそ!←お時間があるときに覗いてみてください

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてる.... (sora)
2006-02-24 11:19:15
本当に力強さ感じられる新芽

新芽って どの花も同じ様に見えるのは私だけ..

出始めは似てても 花が咲くとそれぞれの美しさで

競演始めるのよねぇ

待ち遠しいね花爛漫の春が...



荒川さんの集大成完璧

私の判定では 村主さんが"銀"なんだけど残念

マジ悔しかったねぇ。
返信する
静香さんおめでとう!! (ちえまる)
2006-02-24 11:29:31
haittyさん、おはよう!!

牡丹の新芽、これからあの迫力ある大物が咲くのだと思うと、ワクワクしてきますね。楽しみ

本当に荒川静香さん、よかったね

感動して泣いてしまいました。

彼女の「決して諦めない」前向きな努力が報われましたね。本当に嬉しい

返信する
一体どこから? (根無し草)
2006-02-24 14:33:13
この茶色い枝のどこで春を感じているのか、

ほんとに不思議です。

いろんな植物が芽吹く季節になりましたね。

1日1日変化する新芽を見るのが楽しみです

牡丹は華やかな花だから楽しみですね
返信する
寒い中 (Miyau)
2006-02-24 15:27:41
新芽は必死に耐えているのかなあ~

毎年、花を咲かせるためには

必要な儀式?

なんか、新芽ちゃんたちを見ると

頑張れ~

春は近いぞ~

・・・と応援したくなりますね♪
返信する
牡丹 (watabousi)
2006-02-24 19:54:19
大輪の牡丹の新芽はさすがに力強い!

迫力ありますね

ホームページにお邪魔しました。

綺麗に撮れてるたくさんのお雛様、

白壁の町並みとっても素晴らしく

和ませていただきました
返信する
牡丹の花 (maria)
2006-02-24 22:57:55
これから咲くのが楽しみですね

咲いたらまた見せてくださいね



HP素敵でした~!

お雛さんも花も言葉に言い表せないくらいでした

HP良いなぁ~~!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-24 23:08:34
ホントにおめでと~って感じですね!

まだ、ニュースでちょこちょこしか見てないん

ですけど、全部見たら私も涙かも。



新芽、しっかりしたのがついてますねぇ!

牡丹、楽しみです!!
返信する
倉敷 (闘う薬剤師)
2006-02-24 23:08:50
ひな祭りはいろんな店が自分のところの

おひなさんを飾るんですね。

もっと、家の前に「おひなさん展示中」ってな

看板あるといいのに。
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-02-25 09:37:03
soraさん、昨日のフィギュアよかったですね

今日も朝からエキシビジョンを観ました

また感動しています

村主さん残念な結果になってしまったけれど

私たちが銀をあげましょう



この牡丹の新芽、力強いですよね

木だけになっているのに

これから葉っぱが出て花が咲く

すごいね
返信する
ちえちゃんへ (haitty)
2006-02-25 09:40:28
ちえちゃん、牡丹の花は大きくてきれいな花を

咲かせてくれますね

だからこれだけ力強い新芽が出てくるのでしょうね





荒川選手のスケートきれいで感動しますよね

自然に涙が出てくる
返信する

コメントを投稿